• ベストアンサー

XPでのシステムの復元ができない

1ヶ月くらい前にシステムの復元をしてちゃんとできた覚えがあるのですが、今日またしなければいけなくなりました。 2.3回やってみたのですが、すべて  システムの復元  復元は未完了  コンピュータは次の時点まで復元できません。  システムチェックポイント  コンピュータの変更はありません。  別の復元ポイントを選ぶには、システムの復元を再実行してください。  システムの復元を再実行するには[ホーム]をクリックしてください。  と表示されてしまいます。 月日を変えてやってみても同じです・・ どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネクストチョイスは、「sfc /scannow」(コマンドプロンプトから実行)か修正インストール(CDからブートさせ、「R」)です。

kamikaze9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上のと併用して使ってみましたがダメでした・・

その他の回答 (2)

回答No.3

どうダメなのか想像しろとおっしゃるのですね。ラストチョイスはクリーンインストールです。

回答No.2

F8を押しながらパソコンを立ち上げSAFE MODEでシステムの復元を実行すれば出来ると思います。

kamikaze9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これも試したけれどダメでして・・・