• ベストアンサー

どうすれば馴染めますか?

pheromoの回答

• ベストアンサー
  • pheromo
回答No.3

ムリに慣れようとかしない方がイイんじゃないでしょうか(^^;) 臭い的なものにはどうも個人差があるらしいですし、臭いの許容範囲も個人差があるでしょうし。 御心配の通り、『オエッ』とか言われたら多分不愉快とか言う以前に、ものすごく傷つくと思うので・・・回避するべく、他の手段を探されてはいかがでしょうか。 絶対しなきゃいけない事でも無いですしね。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、やっぱり傷つきますよね。 気をつけて他の方法で愛情表現しようと思います。