• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話の機種変更の価格

携帯電話の機種変更を考えています。(AU) 店では、1万円ちかくするものが、ネットの通販では2000円となっています。また、ポイントを使うと0円ですという返事が返ってきました。 なぜこんなにも価格が違うのでしょうか? ちなみに0円だと手数料2100円だけでいいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数282
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/181)

お近くのお店で「ここでは○×円だったんですが、このお店では値引きして貰うのは難しいですか?」 と交渉されてみては如何ですか? 私は乗り換えでしたが、通常その店舗では欲しかった機種が1万円位でしたが、 同機種を一店舗7000円引きで販売している店舗をしっていたので、 「○×店は7000円引きをしていたのですが、  此処ではしてないですか?」と聞くと(店長クラスに聞くのがポイント) よそにいかれるよりはマシなので…と値引いて貰えました。 キャリアによるかもしれませんが、交渉されてみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>店では、1万円ちかくするものが、ネットの通販では2000円 同じ機種だとしたら、中古の白ロムかもしれません。 出所が気になりますが・・・。 >ちなみに0円だと手数料2100円だけでいいのですか? そういうことになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ちなみに販売店は、レクサスです。