• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSの受信フォルダなど内容をMS OUTLOOKに移したい

タイトルのとおりです 同じPCでOE(略します)からMSO(略します)に最初に移すときは、ウィザードが立ち上がりますが、その後はそのウィザードが立ち上がりません。 そのウィザードを立ち上げる方法が知りたかったのですが、それができても、じつはMSOの設定が日本語以外になっているので、まったくわからないのであきらめています。 したがって、OEから受信フォルダの内容などのすべてのファイルを抜き取り、別のPCのMSOへ移動しようと思っています。 OEの必要なファイルとexport方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNAQ
回答No.1

ウィザードのことは分かりませんが、 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;882809&spid=2578&sid=927

taro0713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、元データに文字化けがあり、 エクスポート時に正しく読み取れませんでした^^; でも、ありがとうございました。