• ベストアンサー

ファッション

SPICA925の回答

• ベストアンサー
  • SPICA925
回答No.1

茶色のジーパンなら何でも大丈夫☆だとは思います。 上着、というと今の季節は防寒できるアウターという ことでしょうか? ベロアジャケットはどうでしょう?少し大人っぽい 印象になるかと思います。ジーパンより濃い色の茶か黒の ジャケットにしてインに明るめの色のセーター (ピンクと黒かグレーのボーダーや、赤系のもの。紫なども。)を着たらあまりかっちりしすぎずにいいかなと思います。 パーカー(というよりフード付きのスウェットかな?)をインに 着るのも若々しくていいかなと思います☆ アウターということなら、他にダウンジャケットなども カジュアルであったかくていいと思いますよ!

himazin32gou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャケットがおすすめなんですか。 僕は沖縄に住んでるからジャケットとか12月から1月の約2ヶ月位しか着れません^^; 一応参考にします。 ありがとうございました