• ベストアンサー

冬の服装について

冬の服装に自信がありません。 ブーツ、デニムはあります。 ブーツはティンバの薄い茶色で デニムは普通のジーパンぐらいの濃さです。 この組み合わせに上は何を着ればいいですかね?(泣) ダウンは持っていますが そんなんで大丈夫でしょうか? 何かいい組み合わせを教えていただきたいです。 ほかにもお勧めのコーディネートがあればよろしくお願いいたします。 ちなみに高校二年の男で短髪です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.1

Pコート ダッフルコート ロングコート スタジアムジャンバー などなどジーパン+ブーツであれば上記は合います。

その他の回答 (4)

noname#165481
noname#165481
回答No.5

厚手のパーカーとダウンベスト。

回答No.4

ティンバーランドのブーツなら太めのカーゴパンツや チノパン(ディッキーズなど)もよく合いますね。 上は黒のダウンでいいでしょう。これも大きめで。 中に着るものは色とシルエットさえ合っていれば何を着ても大丈夫です。 ワークシャツなんかいいと思います。 ティンバーランドに細身の服は合わないので アメカジっぽく余裕あるシルエットを意識してみてください。

noname#168459
noname#168459
回答No.3

ライダースジャケット、カウチンニット、ミリタリージャケット

回答No.2

マネキンの服を真似てみたりとか、昔は気に入った店があって店員さんと相談して買ってました。

関連するQ&A

  • 秋・冬のファッションのコーディネートについて

    いつもファッションについての質問でお世話になっています。 今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。 特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。 まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので) そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。 秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで) できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

  • 春の服装について。

    春の服装について。 みなさんこんばんは。 春に、茶色のライダースジャケット(革)を着ようとおもうのですがイマイチ、コーディネートがうまくいきません…。 今までの季節はデニム(ブーツインで)とかデニムスカートで合わせてたんですけど何かあか抜けない…(泣) (1)ライダースにはどんなものを合わせたらよいですか?インナー、ボトムス、靴までコーディネートで教えていただけると助かります! (2)デニムやデニムスカートと合わせるのも、まぁアリかな…と思うんですが、その場合、どんな点に工夫したら今年っぽく着られますか?(例えば、インナーをこうしたらいいよ、靴はこれを合わせたらいいよ…等) 以上教えてくださぁい! 私は30才、SweetとかInRedを愛読してます。それっぽい雰囲気でお願いします。

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • 秋冬のコーディネート

    現在高校3年の男です 今年の秋冬はいろいろと買おうかと思っています まずブーツを買おうと思っています こんな感じのです http://image.www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/img10322144335.jpeg あと、ファー付きのダウンジャケットも買おうと思っています こんな感じのです http://lib3.store.yahoo.co.jp/lib/dope/03110039BK-okifr.jpg 下はジーパンでいいんですが 上がよくわかりません ダウンジャケットの下は何を着ればよいのでしょう? あと、そもそもこのブーツ、ダウンジャケット、ジーパンという組み合わせ自体がおかしかったりしませんか? もっと、こうすれば良いなどどんな意見でもいいので たくさんのご回答お願いいたします。

  • 同窓会での服装

    今度,ホテルで高校の時の同窓会があり,どんな服装で行けばいいのか迷っています。(26歳の男です) 私はあまりオシャレな方ではないので,ファッションのことがよく分かっていないので,詳しくコーディネイト?をして下さるとありがたいです。 (難しいとは思いますが,写真などで示して下さると,とてもありがたいのですが・・) 一般的にはスーツやGパン+Tシャツ+ジャケットの組合せがいいらしいのですが,本当にこんな感じでいいのでしょうか? 現在,黒のジャケットを1着持っているのですが,秋ぐらいに買ったものなので見るからに暑そうなのですが,夏用のジャケットってあるものなのでしょうか? よろしくお願いします♪

  • デート服のコーディネートの批評お願いします。

    デート服のコーディネイトの批評お願いします。 前回言われた所を直してみました。 24歳男です。 黒のPコートに、インナーは白のボタンダウンシャツに、灰色のニットセーター、 ズボンはリーバイスの紺のジーパンです。 ここを変えた方がいいとか、アドバイスお願いします。 靴は、クラークスの茶色のブーツを履くつもりです。

  • 冬のドイツでの服装

    12月20日から24の間にドイツのクリスマスマーケット(フランクフルト周辺)に行く予定です。 服装はヒートテック、タートルネックのセーター、ジャケット?(薄く風の通さないもの)、袖なしのダウン、ウールのコート(長め)デニム等の下にレギンス…と考えています。 他にはネックウォーマー、帽子、手袋、ホッカイロ(貼るタイプと貼らないタイプ)、ロングブーツに靴用のホッカイロを準備しています。 ヨーロッパに大寒波がきているとききこの服装で大丈夫なのか心配になりました。 アドバイスお願いします。

  • 服装について教えて下さい!

    20代の一児の主婦です。私はずっとTシャツやロンTでその上にパーカーを羽織ってデニム(ジーパン)DCなどのスニーカーを履いていてカジュアルでラクなのが好きで着ています。ギャルに憧れて毎年ブーツやパンプスを履きたいとは思ってますが疲れるので結局いつもと同じになります。スカートは太ももが太い為はけません。そこで質問なんですが、薄い色の物から濃い色のデニム(ジーパン)に一番合うパーカーやアウターの色は何色なんでしょうか?センスがない為ぶっちゃけ自分に合う服も分りません。これからは教えてくれた色を買いつずけようと思うので教えて下さい。また20代が着るカジュアルな服が沢山取り扱ってる店はどの店かも教えていただけると嬉しいです。

  • 一度質問しましたが・・服装について(少し長いです)

    私はあまりオシャレに敏感ではありませんので、今とても困っています(><;) と言うのも、11月9日に遠足があるのですが、行く場所はビーチ。。 浜で遊ぶ時はジャージに着替えると思うので、行き&帰り&ビーチ以外の場所での服装について困っています。 私的に考えた事は 「ブーツ」は濡れたらダメだと思うので×。 カッターをするので「パンプス」や「サンダル」等の素足が出る系も×。(汗 そう考えていくと靴は必然的に「スニーカー」になってきますよね..(-_-;) そこで、スニーカーに合って、なおかつオシャレな服装を探し雑誌を数冊読んだのですがいまいちピンとこず、悩みは深まるばかり...(泣 私は足が細くないので「ミニスカ」は嫌です。 っていうより持ってません(汗 となるとやっぱり暴れる(遊ぶ)のだから「ジーパン」?と思ったのです。が、「ブーツカット」はもう古いのか?という疑問が生まれ、 それなら「スキニー」履くか・・?と考えたのですが、スニーカーにスキニーの組み合わせって、変じゃないですか?(-へ-;) どうでしょうか? それから、上は大体どんなものを合わせたらイイでしょうか? ちなみに、私の身長は148cmで高1で、スニーカーの色はカーキです。 後、レギンスよりはなるべくジーパンのがいいです。 もしアレならレギンスでもいいですケド。。(・・;) ワガママ&長々しくてすみません(><;) そしてココまで読んでくれてありがとうございます!! ..ホントに困ってます(´Å`;)汗 誰か助言下さい!

  • 服装について(少し長いです)

    私はあまりオシャレに敏感ではありませんので、今とても困っています(><;) と言うのも、11月9日に遠足があるのですが、行く場所はビーチ。。 浜で遊ぶ時はジャージに着替えると思うので、行き&帰り&ビーチ以外の場所での服装について困っています。 私的に考えた事は 「ブーツ」は濡れたらダメだと思うので×。 カッターをするので「パンプス」や「サンダル」等の素足が出る系も×。(汗 そう考えていくと靴は必然的に「スニーカー」になってきますよね..(-_-;) そこで、スニーカーに合って、なおかつオシャレな服装を探し雑誌を数冊読んだのですがいまいちピンとこず、悩みは深まるばかり...(泣 私は足が細くないので「ミニスカ」は嫌です。 っていうより持ってません(汗 となるとやっぱり暴れる(遊ぶ)のだから「ジーパン」?と思ったのです。が、「ブーツカット」はもう古いのか?という疑問が生まれ、 それなら「スキニー」履くか・・?と考えたのですが、スニーカーにスキニーの組み合わせって、変じゃないですか?(-へ-;) どうでしょうか? それから、上は大体どんなものを合わせたらイイでしょうか? ちなみに、私の身長は148cmで高1です。 後、レギンスよりはなるべくジーパンのがいいです。 もしアレならレギンスでもいいですケド。。(・・;) ワガママ&長々しくてすみません(><;) そしてココまで読んでくれてありがとうございます!! ..ホントに困ってます(´Å`;)汗 誰か助言下さい!

専門家に質問してみよう