• ベストアンサー

冬の服装について

冬の服装に自信がありません。 ブーツ、デニムはあります。 ブーツはティンバの薄い茶色で デニムは普通のジーパンぐらいの濃さです。 この組み合わせに上は何を着ればいいですかね?(泣) ダウンは持っていますが そんなんで大丈夫でしょうか? 何かいい組み合わせを教えていただきたいです。 ほかにもお勧めのコーディネートがあればよろしくお願いいたします。 ちなみに高校二年の男で短髪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.1

Pコート ダッフルコート ロングコート スタジアムジャンバー などなどジーパン+ブーツであれば上記は合います。

その他の回答 (4)

noname#165481
noname#165481
回答No.5

厚手のパーカーとダウンベスト。

回答No.4

ティンバーランドのブーツなら太めのカーゴパンツや チノパン(ディッキーズなど)もよく合いますね。 上は黒のダウンでいいでしょう。これも大きめで。 中に着るものは色とシルエットさえ合っていれば何を着ても大丈夫です。 ワークシャツなんかいいと思います。 ティンバーランドに細身の服は合わないので アメカジっぽく余裕あるシルエットを意識してみてください。

noname#168459
noname#168459
回答No.3

ライダースジャケット、カウチンニット、ミリタリージャケット

回答No.2

マネキンの服を真似てみたりとか、昔は気に入った店があって店員さんと相談して買ってました。