• ベストアンサー

マウスのクリックで天気予報表示

マウスのクリック(スクローラーのWクリックなど)で天気予報表示させるソフトってあるのでしょうか?

noname#18301
noname#18301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 SpotWeather http://www.feel-good-web.com/amuse/spotweather/index.html タスクトレイアイコンをクリックで週間天気予報を表示 他、いろいろな情報を表示します。