• ベストアンサー

もう1度出品できるようにするには。。

こんにちは! もう何年も前にカテゴリ違いの商品を出品してしまい、IDが停止になってしまい、その後取消となってしまいました。 それからはオークションの利用も全くしていなかったのですが、最近また利用したいと思いはじめました。 今後は利用規約を正しく守って利用したいと思ってはいるのですが、やはり同じ名義で登録はできないのっでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

利用の届けを出してみてはどうでしょうか? それで断られてしまったら、オークション開催社のブラックリストに入ってしまったということになるので、他で開催しているオークションに登録するしかないのでは?