• ベストアンサー

健康学(脳死と臓器移植)

リビングウイルやドナーカードについて書かれている書籍を探しています。 レポートを書くために必要なのでわかりやすい文献を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

分かりやすいかどうかは読み手によって異なりますから分かりませんが、そのものずばりの書名のものが梅原猛の著作でありましたね・・・。

参考URL:
http://noushi-ishoku.wablog.com/33.html
takki-0127
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。