• ベストアンサー

TEX対応の掲示板

無料で使うことの出来る掲示板を、TEX入力したらそれがちゃんと反映される掲示板にすることってできますか。 変な説明でごめんなさい。たとえば、\frac{1}{2}としたら、ちゃんとした分数の形で1/2とでるようにする方法ってありますでしょうか。あったら教えてください。お願いします。

noname#29008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaokaba
回答No.1

掲示板側のプログラムを変更しないとできません. したがって, 無料どころか有料の掲示板でも不可能です もちろん,自分でサーバ立てて, 自分で掲示板を作るならば可能です. 作るならばmimeTeXあたりを使うことになるでしょう

質問者

お礼

そうなんですか。。。できないですか。。。ありがとうございました。