• 締切済み

PC→miniSD…

最近、携帯を602SHから804SHに変更しました。 なんとかSDカード→PCはできたので、PC→miniSDをしてみました。 しかし携帯でカードの内容が見れません。PCで確認すると、カードに内容がちゃんとコピーされているのですが…… 誰か教えてください!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォーマットは携帯側で行っていますか? フォーマット後に作成された所定のフォルダへデータを保存しないと駄目だと思います。

回答No.1

私はD社なので詳しく分かりませんが、情報の更新というメニューが携帯のSDカードのメニューにありませんか? あるのならばやってみてください 無い場合はシャープかボーダフォンのホームページにデータリンクソフトが存在するかもしれません。 それを使えばいけるかと思います。 コピーしたい物によりますが、ボーダフォンショップに行くという手も有りです。 ここからは出来る可能性は50%ほどですが、パソコンから見たときminiSDカードのフォルダの中にIMPORTというフォルダはありませんか? もしあればそれに適当に突っ込んで、携帯のインポートというところで中を確認できます(D社のシャープ制の携帯ではこのフォルダが存在するので)。