• ベストアンサー

インターネット接続、時間がたつと切れるんです

noname#7758の回答

• ベストアンサー
noname#7758
noname#7758
回答No.2

僕も同じくフレッツ・ISDNを使用しております。10時間程度となると、TAの設定ではないでしょうか。機種によって設定が違うと思うので、説明書を見ていただくのが一番良いと思うのですが…もし、「INSメイトV30Tower」を使用していたら、教えることができますけど。

kenryu
質問者

補足

INSメイトV30DSU  とあります。  これは同じでしょうか? 出来れば同じでなくてもどんなことでも教えていただきたいです。