• ベストアンサー

Integer型をString型に

Integer型をString型にするにはどうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herencia
回答No.1

VB、VBAなら CStr(変数名) VB.NETなら 変数名.ToString() も使えます。

参考URL:
http://santamartadotnet.hp.infoseek.co.jp/documents/vbdotnetbasic/04_conversion.html
hiromu0103
質問者

お礼

ご丁寧に参考URLまでつけていただきありがとうござます。 無事、解決しました。