• ベストアンサー

有頂天ホテルの特殊メイク?

有頂天ホテル、最高に面白かったです!!! でも家に帰ってもず~っと気になっていることがあって。。 ものすっごくくだらないことなんですが。。 西田敏行さんのおヘソが見えなかったのは、 あれも特殊メイクなんでしょうか? あのぽっこりお腹自体ももしかして増量してますかね? いくらぽっこりお腹とは言え、あの位置までおへそが 見えないのは信じられません。。 映画を見て気づいた方、またはご自身がちょっと太めな方、どうぞ教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

おへそありましたよ(笑)。 太っている人は、贅肉におへそがうまります。 気になられているシーンは、ホテルの部屋で香取の歌で踊るシーンだと思います。おへそは、パンツの端の所にちゃんとありました。おなかは増量していないでしょう。いたって普通です。 まあ、やせておられる方には、あのおなかは想定外かもしれませんねえ。。

cranberry-k
質問者

お礼

ほ、本当ですか!!??(笑) こんなアホな質問に丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。でも、お陰様で大変スッキリしました。 DVD化されたら、もう一度よく見てみようと思います!!