• ベストアンサー

有頂天ホテルで・・・

 昨日遅がけながら有頂天ホテルを見てきました。笑いまくって面白かったです。  ところで、いろいろ隠れキャラが出ていましたよね。アヤパンもいたし、ホテルのナレーションは清水みちこさん、慎吾ちゃんの歌っていた歌は甲本ヒロトさんの作曲でしたね。  でも、最後のキャスティングを見ていたときに、八木アナの名前が出ていて、「え?どこにいた??」と驚いてしまいました。私の予想だと、ココリコ田中さんが灰皿と取り皿を間違えたときの、相手の女性がそうだったのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?八木アナの居場所、わかった人教えてください。  あと、他にも隠れキャラはいるんでしょうか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「有頂天ホテル」にはいろいろな仕掛けがあるんですよね。 三谷幸喜さんのファンの方が作られているHPのネタバレ掲示板を見ると「おぉ!!」という発見がたくさんありますよ。 リンクフリーかどうか分からなかったので「三谷幸喜データバンク」で検索をかけてみてください。 非公式サイトですが、かなり凄いサイトです。

komomohime
質問者

お礼

 今見てみました。すごい小ネタだらけでビックリ^^とくに三谷幸喜さんの出演には気がつきたかったです。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それで正解です! 「みんなのいえ」のキャスト(夫婦役)としてあの映画に登場してるのでしょう。 家の相談をしていましたし(笑)

komomohime
質問者

お礼

 迅速なご返信ありがとうございます。やっぱり・・・。家の相談してることまでは気がつきませんでした。DVD必見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有頂天ホテルの…

    以前上映された、『The有頂天ホテル』のなかで YOUさんが歌った「If My Friends Could See Me Now!」 (今の私を見せたいわ)という曲の楽譜を置いているところを知りませんか? 因みにピアノの楽譜です。 ご存じの方、よろしければ回答よろしくお願いします。

  • 有頂天ホテル

    有頂天ホテルでYOUが歌っている歌ってなんていう題名 かわかる方教えてください!! 映画の最後のやつを見たんですが、ありすぎて分かりません。

  • 有頂天ホテル

    三谷幸喜氏ってなにかと細かいことを突っ込むキャラですよね?よく「いいとも」に出たときは 「エントリーナンバー●●番」の「番」はいらない、 「頭痛が痛い」と言ってるようなもの・・・ なんてタモリに突っ込んでいるのを見たことがあります。 で、この有頂天ホテルですがなぜ、うちょうてんの 「う」(母音)なのにTHEを「ジ」と読まずに「ザ」と読むのでしょうか? どこかで既出かもしれませんが、教えてください。

  • 有頂天ホテルで

    高島アナが出ているって聞いたんですけど どのシーンだか教えてください。 また、津川雅彦の本当の愛人役 を、された方を教えたください。 パンフレットには乗っていませんでした。

  • THE有頂天ホテルは

    ただいま、放映中の有頂天ホテルですが、大体どのくらいまで映画館で上映だれるのでしょうか??

  • THE有頂天ホテル

    どこのカテにしていいか分からなかったので、カテ違いですみません。THE有頂天ホテルは、面白いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • THE有頂天ホテル

    THE有頂天ホテルは、進みが早いからDVDでゆっくり見たほうがいいと聞いたのですが、どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • THE有頂天ホテル

    なぜ、有頂天ホテルは、今頃公開したんでしょうか? あれって、12月のはなしですよね? たぶん2時間前とか言う... 教えて下さい!!

  • 有頂天ホテルの特殊メイク?

    有頂天ホテル、最高に面白かったです!!! でも家に帰ってもず~っと気になっていることがあって。。 ものすっごくくだらないことなんですが。。 西田敏行さんのおヘソが見えなかったのは、 あれも特殊メイクなんでしょうか? あのぽっこりお腹自体ももしかして増量してますかね? いくらぽっこりお腹とは言え、あの位置までおへそが 見えないのは信じられません。。 映画を見て気づいた方、またはご自身がちょっと太めな方、どうぞ教えてくださいませ。

  • うちょうてん

    「放物線 族」 の FAQ に ついて 教示願う に 邂逅した; すぐ 解けて しまい 「有頂点族」の 軌跡まで 赤線で明記した; http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/691/47/N000/000/006/150725917382365816178.gif    赤線の 双対曲線 赤^★ を 求めると 青線の ●双曲線となる と 少女 A.       Aが 云うことの 正しさを 是非 立証 し その双曲線の 頂点 主軸 を 求め     更に ■双曲線上には 無限に 格子点が 存在すること■ を 示し    ゴくみ  明記 願います;