• ベストアンサー

有頂天ホテルで・・・

昨日遅がけながら有頂天ホテルを見てきました。笑いまくって面白かったです。  ところで、いろいろ隠れキャラが出ていましたよね。アヤパンもいたし、ホテルのナレーションは清水みちこさん、慎吾ちゃんの歌っていた歌は甲本ヒロトさんの作曲でしたね。  でも、最後のキャスティングを見ていたときに、八木アナの名前が出ていて、「え?どこにいた??」と驚いてしまいました。私の予想だと、ココリコ田中さんが灰皿と取り皿を間違えたときの、相手の女性がそうだったのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?八木アナの居場所、わかった人教えてください。  あと、他にも隠れキャラはいるんでしょうか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「有頂天ホテル」にはいろいろな仕掛けがあるんですよね。 三谷幸喜さんのファンの方が作られているHPのネタバレ掲示板を見ると「おぉ!!」という発見がたくさんありますよ。 リンクフリーかどうか分からなかったので「三谷幸喜データバンク」で検索をかけてみてください。 非公式サイトですが、かなり凄いサイトです。

komomohime
質問者

お礼

今見てみました。すごい小ネタだらけでビックリ^^とくに三谷幸喜さんの出演には気がつきたかったです。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

それで正解です! 「みんなのいえ」のキャスト(夫婦役)としてあの映画に登場してるのでしょう。 家の相談をしていましたし(笑)

komomohime
質問者

お礼

迅速なご返信ありがとうございます。やっぱり・・・。家の相談してることまでは気がつきませんでした。DVD必見ですね。