• 締切済み

メイク方法のことです

みなさん、こんにちは。 メイク方法のことで質問があります。 ギャルメイク、ナチュラルギャルメイク、男の子メイクの方法が 詳しく紹介されている動画かHPを知っているという方、いませんか? 雑誌で見たりはしたのですが、今ひとつ分かりません。 「初心者でもこれなら覚えられるよ!」っていうのがありましたら 是非、教えて頂けないでしょうか・・。 私自身、最近メイクし始めたばかりで、数日前につけまつげをやっと覚えたのですが これもまた今ひとつ、上手くつけられません・・。 やはり、こればかりは”慣れ”なのでしょうか・・。 何かいい方法はありませんか? 普通のメイクなら出来ます。 因みに好きなモデルさんは、小森純ちゃん、ねもやよちゃん、 ろみひちゃん、まいちちゃん・・あとギャルとかじゃないけど 香里奈さん、えびちゃんが好きです。 つけまつげを使ったタレ目の方法が一番知りたいけど 猫目の方法も知りたいです。 本当に知りたいし、覚えたいので 覚えやすい動画やHPがありましたら 教えてください!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もメイク方法がわかりません>< 12月のzipperにメイク特集組まれてて、いつも購読してて参考になります^^ たれ目、キャツアイ...などなどが書かれていました!! 参考になれたら嬉しいです^^/