• 締切済み

30代の彼女の服装

30歳男です。4歳年上の彼女がいます。服装がギャルなんです。自分は似合うならあまり気にしませんが、一般的にはどうなんでしょうか?ちなみに日焼けサロンにも通っています。

みんなの回答

回答No.3

34歳でギャル服は痛いですよ。 ギャル服が許されるのは22歳くらいまででしょう。 それを過ぎてギャル服なのは痛いし、余計老けて 見えます。 日焼けサロンはいまどき、ギャルでも通っていません。色白の時代です。30代で日焼けしていると 肌に悪いので、日焼けサロンだけでも やめてもらったたほうがいいですよ。 シミの原因になります。

• ayakoo
回答No.2

34歳でギャルのような格好をされている方は なかなかいないでしょうね^^; 今日若いギャルも焼けサロンへ通っている子は減ってきていると思います・・・。 >一般的にはどうなんでしょうか? 珍しいと思います。 20代後半でも痛い気がします。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは >自分は似合うならあまり気にしませんが お似合いになるのですね?だったらいいと思います。 個人の自由ですし・・・。 ただし、世間の目は冷たいでしょうね~。 いくら、似合うといっても本物のギャルとは違います。 年相応の服装をしないと返って年齢を老けさせる場合もあります。 ご本人見たことないので判りませんが、冷静な他人お目から判断して貰うことも、彼女のためかも・・・^_^; 余り参考にならなくてすみません。