• 締切済み

日焼けサロンにどれぐらいのペースで行けば

色白なので日焼けサロンに通うおうと思っているんですが、別にギャルまで黒くなろうとは思ってなくて、かるーく焼けてるぐらいを維持したいんですが、どれぐらいのペースで通わなくてはいけないんですか?

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

目的が不明ですが、今の日本・関東南部の日差しでも、一日外にいれば焼ける人は焼けます。 それでも焼けない人はマシンは使わないほうが安全です。 皮膚も頑丈、メラニン細胞も頑丈ってのなら、マシンへ毎日行っても、そのときは大丈夫です。  先のことはどうなるか、なってみないと分からないのが本当のところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.2

 週に一度x2をされて様子を見てください。 日焼けの仕方は人それぞれですから、すぐに焼ける人、真っ赤になっちゃう人、焼けるけどすぐに戻っちゃう人、全く焼けない人、それぞれですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが 日サロに行く前に是非 http://www.kokusen.go.jp/kiken/contents239/index.html を見てください。 特にあなたのように色白の方は必見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日焼けサロン

    昔から色が白くてコンプレックスです。 ある程度健康的な肌になりたいんですが、日焼けサロンは場違いじゃないかと思い、行きにくいです。 ギャルばっかりっていうイメージが間違っているんでしょうか? どこかいい雰囲気の日焼けサロンありませんでしょうか? ちなみに、22歳男です。

  • 日焼けサロンの店員について

    こんにちは。さっそく質問させていただきます。 私は、顔色が青い(白いといっても白すぎる)みたいで、よく「顔色悪いね。どうしたの?」とか言われてしまうので、日焼けサロンで焼いてみようと思います。でも、なんとなく日焼けサロンの店員さんって怖い(ギャルとか・・・。)イメージが強いので(偏見なのですが・・。) ちょっと行きにくいのです。 日焼けサロンに行く皆さん!是非どんな人が居るのか教えて下さいな。

  • 日焼けサロン

    わたしは、生まれつき色白です(>_<) 焼くために日焼けサロンに行きたいのですが 効果はどれぐらいありますか? 毎年夏に、海に焼きに行くんですが全然焼けません 小麦色ぐらい焼きたいんですが。。。詳しい方お願いします

  • 日焼けサロンで焼く馬鹿息子に

    もともと色白で綺麗な肌の息子なんですが最近、日焼けサロンで焼いて黒くなってます。 薄汚く不潔に見えます。 若いときに日焼けサロンで焼いたら老けるのが早いぞとか、皮膚がんになるぞとか脅すんですが・・・。 何か、もっと効果のある脅かし方はないですか?

  • 日焼けサロンについて

    日焼けサロンについて 男です。都内の日サロに通おうと思ってます。 1、髭を生やしていても日サロ通えますか? 2、費用はいくらですか? 3、もともと色白ですが通い始めてどのくらいの期間で程よく黒くなり、どのくらいで色白に戻りますか? 4、日サロに通ってる期間や肌が黒い期間は医療脱毛(髭脱毛、全身脱毛)できないですよね?

  • 日焼けサロン

    自分は色白なので、夏なのに色が白いのが気になるので日焼けサロンに行こうと思っています。今まで一回も行った事がないのでどうしたら良いのか分からないので教えてください(*_ _)人 マンガ喫茶にある日焼けマシーンを使うつもりなのですが、1人30分までらしくて、30分でもそれなりに焼けますか? あと、全裸でマシーンに乗るのですか?終了後はシャワーを浴びた方がいいのですか? なんかドキドキするんです(笑)

  • 日焼けサロンに通おうかと思っています。。。

    色々訳合って日焼けサロン通おうかと思っています。が、今まで通ったことがなくどうも足踏みしてしまいます。 同じような質問をされている方がいるかもしれませんが、できればもう一度お答えください。 (1)初心者が1人で行っても戸惑うことはありませんか??ボクはどうも周りの目が気になってしまいます。 (2)まだ初めてなのですが、まずはどのくらいのペースでかようべきですか??最初に少し焼くだけだとすぐ元に戻ってしまうような。。。 (3)初めのころは何分くらい焼けばいいのですか??それともお店で時間は指定されてしまっているのでしょうか?? (4)サンラウンジというお店に行こうかと思っているのですが、どうなんでしょうか?? (5)程よく黒く(ギャル男や松崎しげるはなし。笑)したいのですが、そうするにはどのくらい通う必要ありますか??目安としてはメンズエッグの中川君まではいきませんが、そのくらいにしたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 生まれてはじめて日焼けサロンに行きたいのですが・・

    これでもかっていうぐらい、真っ黒に日焼けしたいのですが、自分は現在、色白です。 URLが自分の顔です。(専門の卒アルの写真)。 週に何回ぐらい、どれくらいのペースで焼けば、真っ黒(黒人なみ)になれるでしょうか? また、自分は日焼け肌は似合うでしょうか?似合う顔つきとかはあるのでしょうか? http://imepic.jp/20140608/395620 http://imepic.jp/20140608/395960

  • 日焼けサロンはどういう所に行けば安心なの?

     埼玉県に住む者です。  今は夏シーズンで外を歩いていれば勝手に日焼けして楽なんですが、他の季節も軽く体を焼きたいんです。  すんごい色白で、髭やら体毛がすごく目立ってしまうのが気になるんです。  そこで日焼けサロンに行こうと考えているんですが、どこの日焼けサロンに行けばいいかわかりません。私は田舎に住んでいるんですが、近所にある日焼けサロンはいかがわしい空気が漂う店ばっかりです。日焼けサロンといえば皮膚に悪影響が出る事件も耳にしますよね。だからちゃんとした所で安全に日焼けをしたいんですが、安心できる日焼けサロンがあれば教えてください。

  • 日焼けサロンについて

     なるべく皮膚科の先生に回答していただきたいです。  17歳の男ですが、ダンスコントために日焼けサロンに行きたいのですが、17歳だと成人が日焼サロンで日焼けをするよりも何倍も皮膚ガンになる可能性が高いと聞いたのですが本当ですか?  日焼けサロンではそういう危険な光はでないと言ったのですが。  太陽の光で日焼けするよりも日焼けサロンは危険ですか?