• 締切済み

生まれてはじめて日焼けサロンに行きたいのですが・・

これでもかっていうぐらい、真っ黒に日焼けしたいのですが、自分は現在、色白です。 URLが自分の顔です。(専門の卒アルの写真)。 週に何回ぐらい、どれくらいのペースで焼けば、真っ黒(黒人なみ)になれるでしょうか? また、自分は日焼け肌は似合うでしょうか?似合う顔つきとかはあるのでしょうか? http://imepic.jp/20140608/395620 http://imepic.jp/20140608/395960

みんなの回答

回答No.1

あまりご期待通りの回答ではありませんがお許しください。 あのラモス瑠璃ですら、日サロにいってあの程度です。 また、似合う顔つきもあると思います。日本人が、色白に拘る理由は顔が薄いから、パーツを際立たせようとして色白に拘ると思います。 なので色黒になると、パーツが目立たなくなり、あまりあわないと思います。 それから、画像は見れなかったのですが、イギリスの例ですが、色白の女性が日サロに週5で通ってアレルギーになり、全身ただれてしまったというニュースがありました。 なので、焼くならジェニロペくらいに焼いた方が安全だと思いますし、きれいだと思います。 役に立たなかったらすみません。