• ベストアンサー

日焼けサロンに行きたい

日焼けサロンに行きたいんですが、質問が2つあります。 (1)http://image.blog.livedoor.jp/crocodile_tanning/imgs/d/2/d20e7ec0.jpg 日焼けサロンは何処の店も上の写真みたいな感じなんでしょうか? このマシーンに入ったらドア閉めるんですか? (2)日焼けサロンは自分の裸を回りに見られるんでしょうか? 出来れば誰にも会わずに日焼けして帰りたいです。 回答宜しくお願いします。

noname#108277
noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.4

 NO3です。 着替える場所は人は他の客がいると思います。 銭湯の脱衣所みたいな感じかなそこで一旦服を脱ぎ個室へ行く。 立ちながら全身を焼焼くマシーンはパワーが弱くて、 20~60分立ってつらいその代り安い 全身を焼きたければベットタイプがお勧め

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

最初は立って焼くマシーンの方がムラなく焼けますよ!! マシーンのドアは手動で閉めるのとボタンで自動のものがあります。 更衣室で着替えてタオルお巻いた状態で個室に移動し、マシーンで焼きます。 少し高めの料金でもキレイなサロンがオススメです。衛生面もそうですし。 ガングロブームの時にガンガン焼いて後悔しています。できれば日焼けは・・・と言いたいところですが(笑) 顔はファンデーションでどうにかなるので顔はタオルをのせて焼いてくださいね☆

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.3

参考になるか判りませんが 1)その通りです。たまにその器械を立った感じにするマシーンも ありますが安い機械です。 2)入店後、一旦会計をして男女に別れた着替える部屋で 全部脱ぎます。その後水着を着たり、タオルで隠してマシーンの ある個室に案内されます。その後裸になりマシーンに入り焼きます。 焼くのが終わった後に着替える部屋に行きシャワーを浴びて着替えて帰ります。 誰にも合わないでは通常の店では厳しいと思います。あるとすれば ラブホテルとかに置いてあれば誰にも合わないで焼けるでしょう。

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 着替える部屋で脱ぐ時、周りに人は居るんですか?

  • udrk21112
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

すいません一個回答不足してましたね^^; もちろんドアは閉めますw

  • udrk21112
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

1、大抵は写真のタイプになると思います。 あとは立って焼くマシンもあります。 顔焼きならイスに座って三面鏡みたいなマシンで焼きます。 2、日サロは個室にマシン1台が設置してある感じなので大丈夫ですよ^^

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 立って焼くというのは日焼けサロンでやるんですか? 体全体を焼けるんですか?

関連するQ&A

  • このミリタリージャケットがどこのブランドのものか分かる方いませんか?

    http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/0/5/0549f5e1.jpg http://image.blog.livedoor.jp/poipoipopoipoi/imgs/6/4/6470d960.jpg この画像で亀梨和也が着ているミリタリージャケットってどこのブランドのものか分かる方いませんか?

  • 日焼けサロンで

    私は利用したことがないのですが、日焼けサロンで日焼けマシンなどに入るとっ切ってTシャツなんか着て入る時ってあるんでしょうか。 テレビや映画なので見かけるときは、ほとんど上半身裸で入っているのが普通だと思っていたんですがどうなんでしょう。 ある人が、夫がホテルの日焼けサロンで焼いたといっているですが、顔しか焼けてないし、ちょっと怪しいと思っています。

  • 東京一の高層ビル街はどこでしょうか?<画像参照>

    東京一の高層ビル街はどこでしょうか?<画像参照> http://bluestyle.livedoor.biz のブログの写真です。 皇居周辺 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/2/f/2fe5a656.JPG 新宿 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/e/6/e6b40245.JPG 沿岸部 http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/c/2/c270e3a8.JPG どこが一番だと思いますか?

  • アクセサリーのパーツですが

    ネット上ではたくさんアクセサリーのパーツのショップがありますが、 こういうパーツが買えるお店を探しているのですが見つけられません。 http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/a/c/ac0a198c.jpg http://image.blog.livedoor.jp/akubi833/imgs/4/8/48481f01.jpg http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/1/2117aa27.JPG http://image.blog.livedoor.jp/shiratama110/imgs/2/e/2ef96924.jpg シルバーやゴールドなどのパーツはたくさん見かけるのですが、 こういうカラフルなハートやお花のパーツは見つけられないのです。 知ってる方是非教えてください!お願いします!!

  • 日焼けサロンって大丈夫ですか?

    私は、色がかなり白いのですが、イメージチェンジのために日焼けサロンで色を浅黒くしてみようかなと思っています。 ところで、日焼けサロンで色を浅黒くすることは、肌の健康を考えるとどうなんでしょうか。 何か問題があるのでしょうか。 また、日焼けサロンで肌を焼くときは、全身裸になるのですか。 それとも、パンツは穿いたままですか。 サングラスはかけるのですか。 サングラスをかけるとすると、目の周りはあまり焼けずバランスが取れないのではないのですか。 ご存知の方、教えていただけますか。

  • このアニメのきゃらの名前を教えてください

    http://image.blog.livedoor.jp/pinknonamakemono/imgs/6/5/65e0bf2e.jpg

  • [教えて]このマンガのタイトル・作者名

    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/8/7/87d9aa21.jpg http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/6/3/638f355f.jpg このマンガのタイトル・作者名を、ご存知の方おりましたら 教えてください。 気になっているのですが、手がかりが絵のみなので、探すのも途方にくれています。 よろしくお願いいたします。

  • エクセルで文字挿入をする関数は?

    ブログのHTML編集で分からないことがあります。 例えば以下の文字列をエクセルに貼り付けたとき、 http://image.blog.livedoor.jp/imgs/c/e/ceb42b41.jpg 別のセルにこのように変換したいです。 http://image.blog.livedoor.jp//imgs/c/e/ceb42b41-s.jpg つまり、「ceb42b41.jpg」を「ceb42b41-s.jpg」と”-s”を挿入したい。どのような関数を使えばできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • この漫画を知りませんか?

    http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/e/6/e676ff49.jpg ネット上で見つけた画像なんですが、どなたかこの漫画の作者やタイトル等知りませんか?

  • 【続々:この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    たびたびご迷惑をおかけします。 以下の3つになります。ご存知でしたら、ご報告いただけると幸いです。(以下のURLは全て頭のHを抜いています) ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/d/9/d957c2f9.jpg と、こちらのページ(ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/2/32f724f6.jpg)と、(ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-138.html) のNo.152の画像です。 よろしくお願いします。