解決済み

DVDのマルチアングルは、どうしたら見られますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1922356
  • 閲覧数7406
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

見よう、と思ったら、どうしてみるのか、分からなくなりました。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (178/917)

リモコンのマルチアングルボタンを押せばできます.
ディスクが対応していればですが.
お礼コメント
kumitsuyo

お礼率 60% (12/20)

早速やってみます。どうもありがとうございました。
そそっかしくてごめんなさい。
投稿日時 - 2006-01-26 13:32:56
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (146/632)

 リモコンに「マルチアングル切り替え」が、あるはずです(「音声切り替え」、「字幕切り替え」に並んで。)。

 なお、DVDに、マルチアングルデータが入ってなければ、そもそも観ることができません。
お礼コメント
kumitsuyo

お礼率 60% (12/20)

ああ、そうなんですか。
確かめもせず、投稿してしまいました。
早速見ます。
もちろんデータ、ありますよ。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2006-01-26 13:32:06