• ベストアンサー

DVDで2つのアングルでみることができることをなんて言いましたか?

タイトルのとおりです AVにありがちですが、リモコンを押すと、 同じ状態を小窓で違うアングルから撮影したものが 同時に見れるのをなんて言いましたか? また、こうしたものを自分で撮影した動画を DVD化するときにそのようにできますか? できるなら、どんな風にするのですか? おすすめソフトなどありましたらそれも教えてください。 経験者さまの意見を期待しています。 よろしくお願いします。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マルチアングルです。

参考URL:
http://www.miao.com/disc/knowledge/005.htm