• 締切済み

SkypeOutのクレジット購入が急に出来なくなった!!

これまで特に問題なく、利用してきましたが、今日クレジット(Visaカード)で追加購入しようと手続きを進めたところ、最終の購入ボタンをクリックしたところで、下記のようなこれまで見たことが無いメッセージが表示され、購入手続きが完了しません。 これは何が原因でしょうか。 Visaカード側の問題でしょうか。 それともSkype全体の問題でしょうか。 何回試しても同じ結果になります。 どのよう対処すれば良いのか、お教え下さい。よろしくお願いします。 文字化け ã?¹ã?«ã?¤ã??ã?ªã?¼ã??ã?¼ç?ªå?·1?????28(数字が書かれている) There was a problem interpreting the Verified by Visa response

みんなの回答

• violet430
回答No.1

文字のエンコードを変更しても変わりませんか? 表示 - エンコード です。 また、ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい ツール - インターネットオプション - 全般 で、ファイルの削除 です。