• ベストアンサー

pukiwikiでページ名の変更

pukiwikiを導入しましたが、なかなか分かりづらい点が多く苦労しています。 一度作成したページ名を変更するにはどうしたら良いのでしょうか? ファイル名を直接変えればなんとかなりそうな予感もしていますが、日本語のエンコードまで自分でやらないといけないとなるとちょっと面倒です。 ご存知の方がいられましたらご教授ください。 また、公式サイト以外で参考になるサイトを教えて頂けますと、なお幸いです(公式の質問箱は重くて見づらいので)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.1

↓こちらをどうぞ

参考URL:
http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AEPukiWiki%2F6
deka_pink
質問者

お礼

なんと!こんな単純なことでしたか! ありがとうございました。