• ベストアンサー

超超オフレコ!豪華版Mr.マリック

2日に放送された「超超オフレコ!豪華版Mr.マリックVS芸能人 ・・・超魔術ネタばらし・・・見せるからやってみろ一億人総魔術師化計画」 に出てた出演者を教えてください。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beat118
  • ベストアンサー率31% (85/272)
回答No.1

スタジオにいた出演者は、中島知子、大森玲子、眞鍋かをり、松村邦彦、勝俣州和、和田アキ子、渡辺正行。 その他VTR映像で、高橋克典、野際陽子、羽田美智子、島田智之介、峰竜太、浅香唯、伊集院光が登場しました。

noname#2624
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 では。

関連するQ&A

  • MR.マリックの謎

    先日テレビ番組でMR.マリックの生放送の番組が放送されていたのですが、 マジックは何かしらトリックがあるとしても、リアルタイムのボートレースで順位(連番で) を当てていました。MR.マリックはやはり超能力者なのでしょうか。番組の皆さんで仕掛けて いたのでしょうか、、、謎です。何か知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 投稿特報王国にて、Mr、マリックが!

     以前、日本テレビの投稿特報王国という番組で、ミスターマリックが、一般の郵便局員という設定で出演し、いつものごとく超魔術を披露していました。  ちなみにサングラスはしていませんでした。  ミスターマリックは本当に郵便局員の経験があるのでしょうか?。   でも公務員のバイトは駄目ですよね~・・・。  本当の所はどうなんでしょうか?

  • 年末:マリックのコップのトリック

     年末だったか年始だったか忘れましたが、MR.マリックが出演している番組でとても気になるコーナーがありました。  お客にコインを3枚握らせて、マリックの合図とともに別の場所に置いてあるコップ(伏せてある)に移動させるというトリックです。  べつのとりっくの答えも知っていたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 年に1度の超豪華版オールスター芸能人

    11月14日(土)の歌番組の、「年に1度の超豪華版オールスター芸能人」で藤田明子さんが歌った曲を教えて下さい。

  • ミスタードーナツのCMに出演している女性

    最近のミスタードーナツのCMに出演している女性は、何という名前の人でしょうか? CMでは、ドーナツを食べているシーンが放送されています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イリュージョンマジックはやらせですか?

    昔、特報投稿王国でミスターマリックの 超魔術をみました。 公園でハンカチが自分の意思で飛んでいって 地球を一周して逆の方向から帰ってきました。 当時はマリックってすごいなーと本気で感心して いました。 あと、よくやってますがテンコウさんの消える イリュージョン。周りに何も障害物がないところで カメラの真ん前で布をかぶせて一瞬で消えるやつです。 最初見たときは必死でトリックを考えました。 どっちも目の前で見てるリポーターにはネタが 見えてますよね? リポーターが全然わかりませんでした~って?? それが仕事なのかと純粋な心を失った今は 思うようになりました。 名前忘れちゃったんですがジェフィールド?さんが 下半身を上半身から離すイリュジョンありますよね スタジオのゲストの人にはトリック教えてあげてま したがみんななんだ~そういうことかと納得して たのを見てどんな高度なマジックでもネタが わかってしまえば単純なことなのかと思いました。 マスクマジシャンが窓越しにテレビ局を消す イリュージョンのネタをずっと考えて答えが 模型をガラスに映していただけと知った時 人間にはどうしても先入観というものがついて まわるんだなと思いました。今日のミスターマリックの 裏の字を手で消して表にするのは正直きたないと 思いましたが感心しました。なんでもありがマジック なんですね。 前アメリカのマジシャンが町の中で大勢の人に身近で 囲まれてゴミ箱の中に入った状態で他の場所に 移動するのには驚きましたがそういう場合は 素直に観衆がグルだと考えていいんでしょうか? 長くてすいません。

  • あなたのセンスで造語を作ってください

    「手品」「マジック」「イリュージョン」に代わる言葉を考えて下さい。 ミスターマリックさんの「超魔術」 リチャードフォーチュンさんの「メンタルエナジー」 そんな風に言葉だけで想像が膨らみわくわくさせる感じなのがいいです。 ダークな感じより夢や奇跡を連想させるようなプラスイメージなのが いいです。よろしくお願いします。

  • 硬貨を貫通する煙草とは?

    くだらない質問ですいません。 つい先日、マジック用に硬貨に穴を開けて販売していた業者が検挙されました。 ミスターマリック氏等が古くからやっていたマジックで、硬貨に煙草が貫通するネタがありましたが、ネタとはわかっていても全く仕組みがわかりません。 タネ明かしに繋がるヒントはないでしょうか。

  • 【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーに

    【PPPAのピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください】 PPPAのピコ太郎が武道館ライブを行なったというニュースを見てピコ太郎はあのPPPAネタだけでライブ時間をどうやって消化するのだろう? ずっとPPPAをやる気か?と思ったが司会はくりーむしちゅーの上田晋也が勤め、 「え?どういう関係?お金積んで司会をお願いしたのか?」と思ってたら、 有田鉄平までコンビで出てきて2人とも呼んだんだ。お金あるなあと思ってたら、、、 爆笑問題まで出て来て、ピコ太郎って交友関係広いのか?! 大御所の司会者が来てくれるって凄いなと思ってたら、 海外のPPPAネタを投稿した外国人YouTuberが出て来て、 そこから五木ひろしにももクロにスカパラと出てくるゲストの方がピコ太郎より有名人じゃんっていう大物、大御所ばかり出て来てビックリした。 これってお金で呼んだんですか? それとも友達だからゲスト出演してくれた? 彼らはピコ太郎とどういう関係なんでしょう? 同じ芸能事務所とか? ピコ太郎の武道館ライブが豪華メンバーになった経緯を知っていたら教えてください。

  • Mr.マリックが

    5分で解けるミステリーでMr.マリックがお札にタバコで穴をあけちゃったりするようなのがあったんですがあれはタネ明かしされましたか? されてたら教えてください。