• 締切済み

Mr.マリックが

5分で解けるミステリーでMr.マリックがお札にタバコで穴をあけちゃったりするようなのがあったんですがあれはタネ明かしされましたか? されてたら教えてください。

みんなの回答

• voidman
回答No.3

最後にヒックリ返すところにタネがありそうですね。 裏に穴の開いてないのを重ねているのだとおもいます。お札のマジックでは常套手段です。 どのタイミングで裏側に重ねているのか、があいにくわかりませんでした。

• stu05e01
回答No.2

分かる方がいますかと、聞きましたが、 誰も正解することはなかったです。 タネあかしも無かったです。

• TK0318
回答No.1

あれは種明かしはされていません。

s-daisuki
質問者

お礼

そうでしたか。 お早い回答ありがとうございます。