-PR-
解決済み

マリックの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11082
  • 閲覧数861
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/28)

ずっと気になっていたのですが,日テレ系でMr.マリックの番組をやっていたときのことです。
マリックが登場するときの音楽(シュワ シュワ シュワ シュワ……って感じに聞こえます)はだれの曲で,CDなどのデジタルデータを入手できるのでしょうか。TK作曲という噂を聞いたことがありますが,おわかりの方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1でeddyさんが回答しておられる
ART OF NOISEの「Legs」という曲のようです。
どのCDに収録されているのかは分かりませんでした。
詳しいことは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
Okamotchi

お礼率 3% (1/28)

みなさんありがとうございます。
ART OF NOISEのLegsに間違いはないようです。
しかしマリックのとは少しバージョンが違うのかな?

ちなみにkuma-oさんの紹介してくださった参考URLを
見てびっくり,私の書き込みでした。(o^_^o)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

最近聞きませんが、確かART OF NOISEの曲だったと思うんですが。
最近聞きませんが、確かART OF NOISEの曲だったと思うんですが。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

登場音楽はわかりませんが、確かにマリックの為に
小室哲哉が書いた曲があります。

「Psychic Entertainment Sound Mr.Maric World 」
というアルバムがあります。(品番:ESCB 1086)
CD屋さんやレンタル屋さんで探してみるのも良いかもしれませんね。
まあ、そこまでして聞きたくはないかもしれませんが(汗)
補足コメント
Okamotchi

お礼率 3% (1/28)

いやいや絶対ききたいのですp(^-^)q
投稿日時 - 2000-11-03 16:31:43