• ベストアンサー

粉飾決算 疑惑 がある会社

ライブドアみたいに 粉飾決算など 疑惑がある会社は ありますでしょうか?

noname#117414
noname#117414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

疑惑があったとしても、それは確定した事実でないので、ここで書いてしまえば風説の流布になる可能性があります。 ですから、ご自身で探してみてください。手掛かりとしは、会社四季報で「継続疑義」と記載されている銘柄や、ライブドア騒動の後に極端に売られているものです。結構たくさんありますよ・・・

その他の回答 (3)

noname#47429
noname#47429
回答No.4

どうしてこう一つ話題が始まると、ワーワーと騒ぐんでしょうね。・・ 日本人は・・。 暇なんでしょうね。   そんなこと質問して何の得があるんでしょう。 書類を書いているのは国家資格をもった方々のご指導があってのことですからね・・・。  昨日今日、始まったことではないし、全部じゃない??。

回答No.3

ない事を願ってますが、残念ながら昔から現在まで常に起こってます。現在も何処かの会社で・・・。書けばNO1さんの通り”風説の流布”になります。

• Diogenesis
回答No.1

ありますけど, 具体的な社名をこんなところに書くと それこそ「風説の流布」になってしまいます。