• ベストアンサー

貴方の「許容範囲」

今回も「OKWEAVE」では、 「回答」が、出来ないと言うトラブルが出てますが・・・ それは、さて置き 先ずは、質問です 1、ここの「トラブル」は(貴方は)許容出来ますか? 2、貴方に、とって「想定内?」「想定外?」

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.2

1.許容できます。お金払ってるわけじゃないので。 2.想定内ですね。今日の昼間ですよね?またかと思ってパソコンを落としました。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かにお金は、払ってませんから許しましょうか? でも回答者様と同様に「パソコンを落としました!!」

その他の回答 (4)

回答No.5

1、ここの「トラブル」は(貴方は)許容出来ますか? 慣れて、使用継続しているのだから許容出来てると思います 2、貴方に、とって「想定内?」「想定外?」 想定内 ネット上のサイトはトラブルで落ちる事もあると思ってるので 読めるだけ良いかなぁとか きっと私の期待値が高くないんですよね

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ヤハリ?何所のサイトでも頻繁に、「トラブル」はあるのでしょうね? でも>読めるだけ良いかなぁとか< これだと「Q&A」ではなくただの「Q」でしかないですね!! (そうなるとただの「約立たず」なサイトですね

• KGS
回答No.4

1、許容はできませんが、いつものことなので・・・ 2、想定外ですけど、別に金取られるわけじゃないしね

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 「いつもの事」ですか?・・・・・ 若し「OK」が、有料だったら評判ガタ落ちですね

• theonti
回答No.3

「OKWave」またトラぶっているんですか? この前は自分にとって初めての事だったので慌てましたが、今もトラブっているんですか。 1・・仕方が無いんじゃないですか。    その内直るでしょう。    若しこれも回答できなければ、後ほど!! 2・・「想定内」    前回は本当に慌てました。    履歴は消えるは、回答は出来ないは、    仕方が無いので質問で回答したり、    また有るだろうとは思っています。 そうなったら寝て待ちます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います >前回は本当に慌てました。    履歴は消えるは、回答は出来ないは、    仕方が無いので質問で回答したり、    また有るだろうとは思っています< 本当に、前回は焦りましたね!! 回答しても、「反映」されませんから「?」と思いました

• looklook
回答No.1

「OKWave」かな。 どんな不具合での回答出来ないか分りませんが、 1、許容出来る。「今日は、ま、いっか。」程度。 2、想定内。「そんな日もあるだろう。」と。 急に知りたい事が出来た時、"質問"が出来ないと焦るかも。。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 回答者様の「回答」は、正しく「大人の回答」ですね!! >急に知りたい事が出来た時、"質問"が出来ないと焦るかも。。< 本当ですよね!!「管理者」は本当に?「メンテ」をしてるのか? と思う時はありますが、「所詮」タダですから仕方ないですね