• ベストアンサー

貴方の「許容範囲」

今回も「OKWEAVE」では、 「回答」が、出来ないと言うトラブルが出てますが・・・ それは、さて置き 先ずは、質問です 1、ここの「トラブル」は(貴方は)許容出来ますか? 2、貴方に、とって「想定内?」「想定外?」

  • 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19664
noname#19664
回答No.2

1.許容できます。お金払ってるわけじゃないので。 2.想定内ですね。今日の昼間ですよね?またかと思ってパソコンを落としました。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かにお金は、払ってませんから許しましょうか? でも回答者様と同様に「パソコンを落としました!!」

その他の回答 (4)

回答No.5

1、ここの「トラブル」は(貴方は)許容出来ますか? 慣れて、使用継続しているのだから許容出来てると思います 2、貴方に、とって「想定内?」「想定外?」 想定内 ネット上のサイトはトラブルで落ちる事もあると思ってるので 読めるだけ良いかなぁとか きっと私の期待値が高くないんですよね

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います ヤハリ?何所のサイトでも頻繁に、「トラブル」はあるのでしょうね? でも>読めるだけ良いかなぁとか< これだと「Q&A」ではなくただの「Q」でしかないですね!! (そうなるとただの「約立たず」なサイトですね

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

1、許容はできませんが、いつものことなので・・・ 2、想定外ですけど、別に金取られるわけじゃないしね

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 「いつもの事」ですか?・・・・・ 若し「OK」が、有料だったら評判ガタ落ちですね

  • theonti
  • ベストアンサー率29% (239/802)
回答No.3

「OKWave」またトラぶっているんですか? この前は自分にとって初めての事だったので慌てましたが、今もトラブっているんですか。 1・・仕方が無いんじゃないですか。    その内直るでしょう。    若しこれも回答できなければ、後ほど!! 2・・「想定内」    前回は本当に慌てました。    履歴は消えるは、回答は出来ないは、    仕方が無いので質問で回答したり、    また有るだろうとは思っています。 そうなったら寝て待ちます。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います >前回は本当に慌てました。    履歴は消えるは、回答は出来ないは、    仕方が無いので質問で回答したり、    また有るだろうとは思っています< 本当に、前回は焦りましたね!! 回答しても、「反映」されませんから「?」と思いました

  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.1

「OKWave」かな。 どんな不具合での回答出来ないか分りませんが、 1、許容出来る。「今日は、ま、いっか。」程度。 2、想定内。「そんな日もあるだろう。」と。 急に知りたい事が出来た時、"質問"が出来ないと焦るかも。。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 回答者様の「回答」は、正しく「大人の回答」ですね!! >急に知りたい事が出来た時、"質問"が出来ないと焦るかも。。< 本当ですよね!!「管理者」は本当に?「メンテ」をしてるのか? と思う時はありますが、「所詮」タダですから仕方ないですね

関連するQ&A

  • どこまでが許容範囲?

    前から気になっていたことですが、誰も答えてくれないので質問します。 男の人はきれいな女の人が好きですよね? あたしの周りに男の人は「君はきれいだ」だから「好きだ」と言います。 そういう男の人のひとりに、「あたしが太っても好き?」と聞いたら、「許容範囲内だったら・・・」と小さい声で答えました。でも一体何キロまでが許容範囲なのかは教えてくれませんでした。 やせてるいい女が太ってしまった場合、一体何キロまたはBMIが幾つまでなら許容範囲だと思うかお答えください。

  • 一定の許容範囲などは有りますか?

    自分が持っている、一定の許容範囲などは有りますか? 皆さんの許容範囲を教えて貰いたいと思います。 例えば、ここからここまでは許せるが、 ここからここまでは、どうしても許す事が出来ないという 自分のボーダーラインなどが有れば、 具体的で簡単に定義して頂きたいと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • 許容範囲

    男性の皆様に質問です。 21歳の非処女の彼女が存在すると仮定して 過去の経験人数は何人までなら許容範囲ですか?

  • 許容範囲ですか?

    お恥ずかしい話しですが新車というものを初で購入しまして どこまでの塗装の傷やへこみなどが新車の許容範囲なのか 私自身が存じ上げていないため 皆様のご意見を聞きたくご質問させていただきました。 ご確認くださいと言われても お客の立場とはいえ、常識外れなことを伝えても お店の方も困ると思いますので…。 そこで画像のようにボンネット溝付近にピンクの丸の所に 1か所だけ約1~2mmの小さな気泡のようなものがありました。 これは製造過程の許容範囲ですか? またこちらは参考のために知識のある方に お聞きします。 許容範囲でない場合、伝えればお店の方は直すと思いますが… 通常このような小さな気泡のような跡は ポリッシャーなどで磨いて消えるものですか? それとも傷とは違うため塗装の塗り直しという形になるのでしょうか? 触ると平らでよく見ると中央は塗装色と若干違う色になっております。

  • 彼女の許容範囲

    彼女の許容範囲とタイトルどうりですがあなたの許容範囲を教えてください。 例えば キスまで 前戯まで(フェラ無しの手こきまで) ゴムありの本番 などなど など詳しく教えていただけると嬉しいです。 僕的にはキスまでが普通かなと思います。

  • これは許容範囲ですか

    マンションに住むものです。 下に住んでいる一家の特に一番小さい子で多分小学生1年生なのですが とかく、声が大きくよく通る声質なのか、「ただいま」などの挨拶はどの場所に居ても聞こえるので 今帰ったのだなとわかります。叱られて泣いているのもかなり丸聞こえ。 普段の話も熱が入ると我が家の専用スペースのどこに居ても聞こえます。 うちには子供がいないので同じことでお互い様というのはないのですが これは許容範囲ですか? もう少し声を抑えてもらえないかと感じますが、子供の声を言うのは ちょっと無理がありますでしょうか? なんだか下の一家と同居しているみたいに何もかもわかるので、、、こんなもんでしょうか? 我が家は老夫婦になるのであまり、話したりしないので、同じレベルでのお互い様がないので 質問させていただきました。 ご回答により解決したいです。よろしくお願いいたします。

  • 許容範囲について

    物を作るときには、必ず許容範囲があると思いますが 金型の温度などの、許容範囲はどのようにして決められていますか? データを取って、ブレ範囲を確認して、最終的に製品に問題がなければ OKと判断しようと思っていますが データを取るときに、必要な項目、測定時間単位等、データの信頼性を高めたいのですが、細かいデータのとり方と安価で簡単に測定していけるような物がありましたら教えてください。

  • これって許容範囲ですか?

    これって許容範囲ですか? 離婚した前妻(子どもなし)が彼女の存在を知りながら下らないことで彼に連絡してくる。 許すべきですか?

  • 許容・誤差の範囲

    幅の広い回答を求める為に敢えて"アンケ~ト"カテとします。 添付画像説明ですが、 7:00~19:00の間、右折は禁止。 で、字面上は ~7:00は右折も可なのですが......... ------------------------------------------- 其処で質問................ 皆さんなら 7時【何分】過ぎ迄なら"右折出来るんだべさっ"と御考えなのでしょうか ? 法律、 生活、 知恵.......etc "ユトリ"の部分を何処迄なら"許容する、する可(べ)き、許せない、ダメだ......等"の調査です。

  • 補足による反論の許容範囲とボーダーライン

    例えばですが、自分が質問をしたとして、 回答が付きます。 その回答内容が質問の主旨や意図とは違う場合、 あるいは質問に対しての妥当な回答ではない場合、 補足欄で反論を行った場合、削除されない程度の、 許容範囲やボーダーラインみたいなものはありますか? 回答、よろしくお願いします。