• ベストアンサー

取り扱い店舗教えて下さい。

ジョイアスとCC.クロスの東京での取り扱い店舗教えて下さい。CCがルミネ新宿に入っているのはわかったんですが他の場所にもありますか? お願いします。

• omike
  • お礼率26% (18/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

「ジョイアス」と「C.C.CROSS」両方のブランドを プランタン銀座で取り扱っています。 http://www.printemps-ginza.co.jp/fashion/fashion_index.htm 「C.C.CROSS」は東京ですと有楽町阪急店でも取り扱いしています。 http://tgc.st/05/brand/cc_cross.html