• 締切済み

シャンティ(コスメ)の取り扱い店舗

シャンティ の取り扱い店舗を 大阪で探してます。 やっぱり東京でしか 取り扱っていないのでしょうか??

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 会社概要 http://www.chantilly.co.jp/company.html こちらのお電話かメールでお問い合わせなさったら いかがでしょうか。 売っているところがあると良いですね。 シャンティ http://www.cosmeshop.com/mojo?vgform=BrowseCategory&template=product_series.html&Category_id=250