• 締切済み

そして誰もいなくなった・・・

アガサ・クリスティーの「そして誰もいなくなった」について、質問させてください。 原作に忠実に、次のことが知りたいです。 登場人物の名前と職業 殺される順番と殺され方 あと、犯人は誰か明確な人物がいるのでしょうか? 以上の3点について、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

最後に犯人の手記が載っていて、最後の最後まで犯人が誰か分からないようになっています。

opera1226
質問者

お礼

犯人は英語の原本を読んだら分かりましたよ。 ありがとうございました。

回答No.2

文庫本でも出ていますので、お読みになるのが一番ですよ。 古本屋にもあると思います、有名な作品なので。 推理小説の内容は、未読の人のために、絶対に明かしてはならないことです。

opera1226
質問者

お礼

緊急で、内容を知らなければならなくなったので 質問させていただいたのですが・・・ まぁ・・・ありがとうございました。 とても役に立ちました。

• cs-megami
回答No.1

推理小説の内容を公の場で書くことはタブーだと思いますが、いかがでしょうか?

opera1226
質問者

お礼

緊急事態でしたので・・・ すみません。