• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

REDの原作??

昼のドラマであっていた、「RED」の原作の本、もしくは、 このドラマを小説化したものはあるんでしょうか?? もしあったら、題名、出版社などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#1498
noname#1498

アドバイスですが読まれるのであれば覚悟して読んでください。 TV版「レッド」は原作とかなり内容が違うので読まれたら結構ショックかもしれません。 「全然内容が違うじゃない!」と思うはずです。 その昔、「スチュワーデス物語」をTVで観、原作を読んでぶっ飛んだことを思い出しました。 正確にはTV版のほうですが。(笑) ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2

余談ですが。。。。。 この作品は漫画化にもなりました。 女性週刊誌の「女性セブン」に連載されてましたよ~。 参考URLをご覧くださいまし。

参考URL:
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~hiromi/comics.htm

• 回答No.1
  • ADEMU

参考URLにあるようにハーレクイン・MIRA文庫のエリカ・スピンドラー原作の小説をドラマ化したものです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/report/red/index.html