• 締切済み

東京多摩地区で持ち込みタイヤ交換の安くて直送を受けてくれる店

ネット通販でタイヤを購入予定ですが、自宅に送られると置く場所が無いので、持ち込み交換してくれる所で直送を受け取って貰える所は有りませんか?

みんなの回答

• supra777
回答No.2

お知り合いのディーラーはありませんか? 私の場合はディーラーに知り合いがいる為、直送でき、 かつ、1本1000円でやってもらえます。(廃タイヤ込) 一度ディーラーに相談してみては如何でしょう? 大事なお客様なので、嫌とはいえないはずです。 ご参考まで。 ちなみに私が頼んでいるのは多摩地区のトヨタディーラーです。

momonga54
質問者

お礼

ディーラーには断られました、置いておく所が無いから、車と一緒に持って来てくれって。 今までもディーラーには良い事が無いのであまりしつこく言いたくもないので。 有り難うございました。