• 締切済み

鈴木佑季さん

11月29日ホテルパシフィック東京で歌っていたのですが、その時に歌っていた曲を知りたいのです。いろいろ検索したりしてみたのですが鈴木佑季さん事体でてきません。歌ってた曲までわからなくても、ホームページのアドレスなどわかるきっかけが欲しいのでお願いします。ちなみにこの人はガッツ石松さんの娘さんです。

みんなの回答

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

曲目はわからないのですが… 鈴木佑季さんの公認HP(参考URL)をご紹介します。 http://www.galstown.com/6/idoltown_gals/tears/index 掲示板等で質問すると、曲目も判明するかも…(?) http://www.galstown.ne.jp/cgi-local/gf2/bbs.cgi?room=toppo ホテルでのショーは定期的に行われているようですね。 日程が決まると、公認HPの「お知らせ」に掲載されますので、 チェックしてみてください。 ご本人直筆のメッセージもあります。 http://www.galstown.com/6/idoltown_gals/tears/yuki2/newpage5.htm ガッツさんと一緒にテレビ出演された際の模様はこちら… http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/iitabi/kako1024.htm 親子そろっての写真も見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.galstown.com/6/idoltown_gals/tears/index
challenger222
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速見てみました。 1ヵ月どうしてもわからなかったのに...これでやっと きっかけがつかめました。 本当にありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

公認ファンサイトです。 参考になりますでしょうか? http://www.galstown.com/6/idoltown_gals/tears/index

関連するQ&A

  • 鍵の開錠料金につきまして

    鍵の開錠料金にて教えてください 中古マンションで 昨夜、娘と2人で家にいたところ私がベランダに出ていたところ娘にベランダのドアの鍵を閉められてしまい部屋の中に入れなくなってしまいました。玄関の開錠に親を呼んだところキータイプ2箇所は開けれましたがドアカードもしていたため業者を呼んだところ特殊な鍵らしく切断をして取り外すことになりました。 その結果、料金が48000円と言われましたが相場として、これくらいの価格なのでしょうか? 開錠のあと他社に聞いたところ20000円以下でできると電話で言われております。 鍵の開錠は現場確認にて料金が異なると思いますが少し高いのでは?と思い質問させて頂きます。 開錠には恐らくグラインダーを使用しており業者はホームページでガッツ石松がキャラクターとして出ているところです。

  • 東京タワーが見えるホテル

    今度娘(5歳)と近場でお泊まりをしようということになり、 「東京タワーが見えるところがいい」と言い出しました。 私としては、格安でビジネスホテルにでも泊まろうと思っていたのですが、 次がいつできるかどうかも分からないし…。 と思い、娘の要望に応えてあげたいと思い、 いろいろ検索をしてみたのですが、うまい具合に見つかりません。 東京タワーから遠くてもいいのですが、 部屋から東京タワーがみえる部屋があるホテルなど 教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 笑うツボの違いを音楽で

    現代日本には数少ないコメディエンターティナーのタモリ氏。 過去に彼が女の子の様な声で「ガッツ石松」と連呼した以降 トラックやダンプカーがバック移動する度に、 「ガッツ石松 ガッツ石松」と敢えて聴き間違え笑いを抑える 私がおります。 そんな「笑いのツボ」も十人十色。 好き嫌いはあるものの、無関心無感動の人とは付き合い辛くも あったりして。。。(良し悪しは別とし) さ、毎度の前置きはそこまで(苦笑 今回は【笑えますか?】をテーマに。 モーツァルトのオペラで有名な「魔笛」から 【夜の女王のアリア】 現代版では私的に好みなディアナ・ダムラウにて https://www.youtube.com/watch?v=XH7cPtG8kGg ※好みで無くとも、せめて1:20辺りまでは我慢して  聴いて下さいマセね。 この題材で笑えるのか?と、お試しされたい方はコチラを ※同時に大変貴重な未編集音源だそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=xhmjZiz2MN8 因みに、真似して発声してみてもオッサンの私にはいつも 「空かしっ屁」の様な声しか出ません。 続いて2曲目。 嘗ては懐かしく、イントロを業務用携帯の着メロにして おりましたが、この曲をどこかで聴くたびに精神的焦りが 生じる様になり、半年で他曲へ変更したという(汗 (前回アンケのスイッチON曲でもあったり。。。) ご存知 【ザ・ファイナルカウントダウン】 ヨーロッパ https://www.youtube.com/watch?v=hD86p_tTBiw ※好みで無くとも、せめて2:10辺りまでは我慢して  聴いて下さいマセね。 さぁ、もう覚悟が出来たという方は、続けてコチラを https://www.youtube.com/watch?v=CED4ahfk9RI 今回2曲に絞ってみましたが、如何でしたでしょ? 人それぞれの「笑いのツボ」。 やっぱ毎回スベってるのかしら。。。恐るべしオッサン。 注)アンケであり真剣に悩む質問では御座いませんのでご用心。 ※「全然オモロ無いわ」は、スルー&ノーコメントで宜しくどうぞ。 ※要らぬ勘違い返答してしまいガチなので、回答欄へ「返答不要」  と、記していただけますと幸いです。 以上、【笑えますか?】でUPしてみました。

  • 品川駅周辺で夕食 オススメ

    12月に東京に夫婦で行くことになり、パシフィックホテル東京に宿泊予定なのですが 夕食のお店選びでとても困っています。最初はホテルで・・・と思ったのですがホテルのフランス料理って高いんですね~!!! 15000円っ・・・・て宿泊代より高くて無理です(笑) そこで、もう少し手の届く範囲でおいしいお店を探しています。洋か和が希望です。 予算は一人5、6000円(お酒は夫が少しのむぐらいです)。 お知恵を貸してください。情報お待ちしております。

  • 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテル、どうちがう?

    8月初旬に出張で東京に行きます。あまりにもビジネスホテル然としたところよりも、シティホテルに泊まりたいと考えています。 宿泊地の第一候補は品川ですが、広尾方面での仕事からホテルに戻るのが夜10時頃になりそうです。 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテルではどちらの方がおすすめですか? 高輪の方が若干お安いのですが、値段相応でしょうか。またパシフィック東京の方が駅に近そうですが、こちらのホテルはどうでしょう。なるべく内装がリニューアルされたきれいな方に泊まりたいと考えています。ちなみに泊まるのは女性1人(ダブルかツインをシングルユース)です。 もしくは赤坂見附にもよさそうなホテルを見つけたのですが、広尾方面から赤坂見附は移動は不便でしょうか? 距離は短そうですが、地下鉄が直接とおってないので、状況がわかりません。 よろしくお願いします。

  • バスメニューが選べるホテル(東京)

    気分転換のため一人で近場のホテルに一泊しようと考えています。 温泉やスパではなく部屋のバスメニューにハーブ風呂、花風呂などが用意してあるホテルを東京で探しています。どこかないでしょうか? ・一人で泊まれるところ ・予算は2万以下 ・宿泊する部屋のバスメニューを○○風呂と選べるところ 検索ではパンパシフィック横浜が該当したのですがその他でありましたら教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパンでの遊び方

    いつもお世話になっております。 カテゴリー違いでしたらすみません。 今度、3歳の娘を連れて大阪のユニバーサルスタジオに行こうと考えています。 我が家は東京在中のため、両親ももちろん娘も始めて行くのですが、どのようなアトラクション、ショーを見た方が良いのかホームページを見てもピン!とこなくて、皆様にいろいろ教えていただきたいと思い書き込みました。 3歳児(もうすぐ4歳です)と一緒に行く時のおすすめのアトラクション、ショーを教えて下さい。 娘の身長はまだ90センチ台です。 ちなみに宿泊は近くのホテルに泊まる予定です。

  • 部屋でLAN接続の出来る東京のホテル

    東京都内のホテルで、部屋でLAN接続(もちろんブロードバンド)出来るホテルを教えて下さい。JTBのホームページでは部屋でEメールが出来るかどうかしか分からないので、LAN接続で検索出来るところがあれば、それも教えて欲しいと思います。

  • タイトルが表示されない。

    ホームページを作りました。gooで「ホテル シティコート」を検索して。 検索結果で出てくるのですがタイトルが表示されなくて。 アドレスが表示されます。あと、説明文も表示されませんし。 オリジナルホームページなのですが。 適合順で一番になれないです。 何がいけないのかさっぱりわかりません。 できれば、私が作ったページを見てみてください。

  • 4都県の安いホテル

    今度東京へ旅行へ行くのですが、泊まる所に困っています。東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のオススメ、安いホテルは、無いでしょうか。(検索サイトではなく、ホテルのホームページ)でお願いします。 ポイント発行します。

専門家に質問してみよう