• 締切済み

いかせかた教えて下さい!!

hijiri39の回答

  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

どこを攻めるか。どのくらい攻めるか。 個人差が大きすぎて一般論にはならないでしょう。 その情報を買われたとしても、そのうち貴方の パートナーに適していることが、どれほどあるのか。 有効な方法は、女性に求めさせることです。 時間をかけて、いろいろな前戯でじらして見れば、 感じるところを女性が、行動で、言葉で示すでしょう。 高まってきたら、そこを重点に攻めれば、たいがい イクのではないでしょうか。 でも、全くイカない方もある様ですから、あせらぬこと。 また、性急な行為は、絶対にダメですね。 ゆとりを持ってゆっくり攻める。 激しく!は、たまにでいいのでしょう。 これも女性の求めに応じれば自然に出来るのでは? 私もイカせるの大好き。 というかパートナーがイカないSEXは楽しくない。 精進しましょう。楽しくね。。。

shunchan777
質問者

補足

アドバイス有難うございます 生意気のようですが、僕もこのような性格なので色々研究して何度といかせたことはあるのですが、その僕と一回やれば離れたくなくなるというようなすごい技と言うのはないのでしょうか? 生意気言ってすいません。

関連するQ&A

  • 既婚の方(出来れば30代から40代の方)

    既婚の方(出来れば30代から40代の方) 40既婚男です。 先日、久しぶりに妻とホテルに行きました。 (結婚してから行った事がなく15,6年ぶりに) ホントお風呂に入り、即行為に至ったのですが・・・(^_^;) 家では子供を気にしながら、サッサと済ます感じでしたが、やはり広いベッドで声も気にせず出せてそれはそれで良かったのですが、 SEX以外にする事もなく、かと言って若い頃のように短時間で2度も3度も出来ないし、DVDを見る訳でもなく結局小1時間ほどで出る事に・・・ 昔は何をしていたかなぁって感じで・・・ あとで妻と「子供を預けたんだから家ですれば良かったかなぁ」と話したのですが・・・ 皆さんホテルに行って、SEX以外に何をしていますか? (ひたすらSEXですか?) うちは妻が卵巣を取っているので、中出しOKなのですが、その処理ですぐにトイレやシャワーに行くので、行為後にベッドでゆっくりなんて感じではないのも原因かも知れませんが・・・ 子供を気にせず出来るのは預ければ家でもOKなんですが(お金もかかりませんし)、たまにはホテルも良いかなぁと思うのですが、小1時間で出るのならもったいないし・・・ 皆さん、どれくらいホテルにいますか? また何をされていますか?

  • セックスにお金を払うのはもったいないという男性

    友達の彼氏(パチスロで大学中退の高卒・30歳・ブルーカラー、競輪好き)は、女性を理解してない未熟な男なのですが、昨日も彼女を誘うのに、 「んで?どうすんやー?(=今からやらすのかやらさないのか?)」 とイライラして聞いてきたそうです。これだけでもサイテーと思いますが、さらに。 「何その言い方!じゃあ金払ってよ、すぐやらせてあげるわー!」 「やだね。セックスに金なんかもったいなくて払わんし。」 となったらしいです。。。 この「セックスに金はもったいない」の部分、男性の本心はどうですか?そりゃタダでみんなしたいと思ってるとは思いますが。私は、女なんて肉便器だというこいつの本心が出たような気がしました。 あとから聞くと、「これから一緒にやっていくのに金は大事にしないと」の意味だったなどと、かなり苦しい言い訳してきたそうで。 彼女には、自分に払うのがもったいない、彼女とのセックスにはそんな価値もないと聞こえたらしいです。 彼女は金でセックスするような子ではありません。彼氏が低脳ですよね。男性の意見も真剣にお願いします。

  • 経験豊富な方!女性の体の価値について!!!本

    恋愛経験豊富な方!!男女の関係について…本当に困っています 私は最近彼女と別れ恋愛ってなんなんだろう浮気や束縛 毎週毎日会ったり連絡したり 何回も遊んでるとマンネリ化してくるし いく場所もなくなってきます。やることはやりますが愛のあるセックスはよいですが毎回同じ相手だと飽きてきます。なので私は自己中 飽き性 我慢できないタイプなので 恋愛には向いてない してもすぐ別れる結果になると思い恋愛は諦めています。 私の考えづれてますか?おかしいでしょうか? なので彼女作らず気軽に遊べてセックスもしますが好きかもしれないですが、付き合わない お互い楽しい時間過ごせたらと言う関係築きたいと思っています。なので女性とご飯や飲みいったりしますが、なぜたが帰宅後これでいいのかと…思ってしまいます 一度ご飯やデートしたら15000~20000 円は使います。もったいない訳ではありませんが単純に付き合ってない 遊びの女性の すべて奢り ホテル行きますセックスして 1万2万とんでくのって支払う価値ありますかね? もちろん風俗など利用してもそれぐらいはしますし 本番行為は禁止ですよね…時間数字化ですし そう考えたら よいですが休日 家で一人で処理したらお金かからないですよね…女性を利用するとかそういう考えではないですが、恋愛には向いてなく恋愛はしたくない しかし女性とは遊びたい セックスもしたい そうなると1万2万とんでいく 一人で処理したらお金かからない そのお金で趣味に使える 実際どうするのが一番賢いでしょうか? 休日に女性とご飯や飲み セックスし2万程度は仕方ないでしょうか?2回セックスしたら一回1万 価値と言うか 彼女欲しい訳ではなくただ癒しセックスの為だけに皆さんならお金惜しくないですか? 自己中な質問とわかっていますが、女性も彼氏作る気なく寂しかったりしたら抱いてほしいと思いますよね 少しでも回答もらえたら嬉しいです お願い致します

  • セックスのとき

    彼氏とセックスするときいつも必ず、エロいやばい挿れるのもったいないと言われます。別に巨乳なわけでもスタイルがいいわけでもないのでどうゆう意味なのかわからなくて気になってます。結局仕事終わりでもいつも2〜3回はします。たまにしたいだけなのかなーとか思って悩んだりします。皆さんはどう思いますか??

  • なるべくなら、大人の方にお聞きしたいです^^;

    こんにちは いつもお世話になっております。 私は高3なのですが(男ですw) 先生が好きになりました。29歳です(女です)。 でも、その先生には彼氏さんがいるようです・・・ その人は、誰が見てもいい人で、若いから、時々いい加減でムカッ!ッとするときもあるんですが、いい人なんです 今は、夏休みで、特別に勉強を学校で教えてもらってます。(マンツ-まんでw) でも、時々、「イキナリ法事」だとか、「親不知が腫れて今日は勉強無理」とか、明らかに「やる気が無いだけだろ!」と思うような理由でドタキャンされることも多いんですよね。 先生の方も彼氏はいるし、奉仕の勉強でお金払ってるわけでも無いのでしょうがないんですけど(向こうもデートとかあると思うし)・・・^^; 第一付き合ってるわけじゃないですから。 まー好きになるのも自由とかっていうのも分かるんですけど、彼氏さんにかなうわけ無いと思うんですよね。18歳だし^^ そんなことも分かっているのに、勉強に集中できなくなるのは、時間がもったいないんですよね。受験生には。 勉強に集中できなくて困ってます! 集中方法を大人の意見で、見出していただけませんか?お願いします!

  • 働いてる方います??

    今日、ネットで仕事しませんかって電話が掛って来ました。アンケートに答えたり、ホームページを直したりする仕事だそうです。 今すぐお金はかからないけど、働いたお金の中から月々15000円払って、トータルで59万になるって・・・ でも仕事が無ければ払ってもらわなくても良いし、 逆に支払ったお金を返しますって。 でも今一信用して良いものか悩んでいます。 菱友エンタープライズと言う会社なんですが、 どなたか働いてる方いますか?? 本当に信用しても良いんでしょうか?? 明日返事をするんですけど・・ 皆さんはどう思いますか??

  • はっきり言う方ですか?

    こんにちは~ 毎回恋愛相談のコーナー見るのが楽しみな20の女ですよろしくおねがいします 毎回みなさんのアドバイス拝見してるのですがもう的確なアドバイスで ええですよね~ でも中にははっきりいって「こいつ分かれたら?」とか 「この女しつこすぎる!!」とかはっきり言いたくなる様なことって みなさん無いですか? そんな時みなさんはどうしてます? はっきり言う方ですか?それともそこは無視して別のアドバイスを・・ って感じですか? 軽い感じでええですから<深く考えずに> 教えてください! よろしくおねがいします

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • セックス後について(女性の方お願いします)

    結婚2年の主婦です。そろそろ子供が欲しいと思い、中に出すようにしているのですが、少し悩みがあります。 セックス後、中に出すと膣内から精液が出てくると思うのですが、あまり出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 精液がもれてもったいない!という思いと、一番気になるのが下着が汚れて、湿って落ち着いて眠りにつけないことです。 子供が欲しいので、そのくらい我慢しろ!と思われるでしょうが、皆さんはどうなさっているのか気になって…。ナプキンをあてて寝たこともありますが、毎回毎回あてるのもなんだかなぁと思いまして…。 是非教えて下さい!

  • クソ女にカモにされても、エロの実質を優先しますか?

    30歳既婚、風俗が趣味のクソ男です。 デリヘルで知り合った女とその後1年程、週一で食事等のデートをしてSEXしてお金を渡す関係が続いています。もう50回位は会ってSEXしてますし、旅行にも数回行きました。 まあ、単純にうまくカモにされている訳ですが、こちらとしても同内容の風俗より安いしサービスも良いと思っており、相手の顔とカラダは依然として気に入っているので、こちらから関係を解消するのはもったいない気がしています。 相手はお水の価値観にどっぷり染まっており、男を金を引っ張る対象としか見ていないクソ女です。表面上は仲良く接していますが、心底腹が立ちます。 「クソ女にカモにされている怒り」と「エロの実質」を比べたとき、 皆様ならどちらを選びますか? カモにされている感がない分、単純な風俗のほうが精神衛生上は良いような気もしますし、 逆に、単純な風俗だとやっぱりモノ足りない気もします。