• 締切済み

いかせかた教えて下さい!!

hijiri39の回答

• hijiri39
回答No.2

どこを攻めるか。どのくらい攻めるか。 個人差が大きすぎて一般論にはならないでしょう。 その情報を買われたとしても、そのうち貴方の パートナーに適していることが、どれほどあるのか。 有効な方法は、女性に求めさせることです。 時間をかけて、いろいろな前戯でじらして見れば、 感じるところを女性が、行動で、言葉で示すでしょう。 高まってきたら、そこを重点に攻めれば、たいがい イクのではないでしょうか。 でも、全くイカない方もある様ですから、あせらぬこと。 また、性急な行為は、絶対にダメですね。 ゆとりを持ってゆっくり攻める。 激しく!は、たまにでいいのでしょう。 これも女性の求めに応じれば自然に出来るのでは? 私もイカせるの大好き。 というかパートナーがイカないSEXは楽しくない。 精進しましょう。楽しくね。。。

shunchan777
質問者

補足

アドバイス有難うございます 生意気のようですが、僕もこのような性格なので色々研究して何度といかせたことはあるのですが、その僕と一回やれば離れたくなくなるというようなすごい技と言うのはないのでしょうか? 生意気言ってすいません。