• 締切済み

松井大輔のシュートシーンが見たい

1月21日にあった試合で松井 大輔が2点取った時の動画が見たいのですがどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• TOPSHADE
回答No.2

No.1さんの言う通りスポルトのマンデーフットボールで流れると思います。 でも、もし見れないのならば、報道ステーション等でも取り上げてくれると思いますよ(推測だけど) 月曜日のスポーツ番組なら大体映像は出ると思います

• pooh0828
回答No.1

今日のスポルトのマンデーフットボールで流れるでしょう!

hata333
質問者

お礼

ああ、今日するのですね^^ありがとうございました。