• ベストアンサー

リーグアンのチケット購入について

松井大輔選手のディジョンの試合を観に行きたいと思っています。 チケットは簡単にとれますでしょうか? チケットの購入方法をご存知の方、教えて下さい。

noname#173325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リーグアンはまず間違いなく当日券が出ますが、年間シート販売で購入 する人が多いため、良い席は一般販売をしてないとも聞きます。 PSG戦なら、ホームページ(http://www.psg.fr/)で購入できます。 (PSG戦は人気なので、当日券は出ないことが多々あるようです) クレジットカード決済の情報入力だけは英語表記がありますが、その他 全てがフランス語ですので、 エキサイト翻訳(http://www.excite.co.jp/world/french/)などで翻訳 しながら購入手続きをされると結構簡単に購入できます。 チケットは、現地『FNAC』というチケット販売店で受け取りです。 パスポート・決済時のクレジットカード・予約番号が必要です。 (チケットを日本へ送ってくれるサービスがあるかどうかは不明です) 松井選手ですか、いいですね! 彼には今後また活躍して是非代表に戻ってきてもらいたいですね。   

質問者

お礼

これはなかなか良い方法を聞きました。 翻訳サイトを利用すれば何とかなりそうです。 回答ありがとうございました。 あとは松井選手が出るのを祈るだけです。

質問者

補足

観たいのはディジョンのホームゲームなのですが、 ディジョンの情報もあったらお願い致します。m(_ _。)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ディジョンはリーグドゥからリーグアンに昇格したばかりなので 情報をほとんど持っていません、申し訳ない。 無責任で申し訳ないですが、 http://www.dfco.fr/←こちらに何か書いてあると思います。 ただ、ホームページを探すのも一苦労で、結局、松井選手のブログを 覗いてやっと判明しました(汗) 3/10のサンジェルマン戦ですよね? 席はどうかわからないですが、サンジェルマンでもとりあえず購入は できると思いますよ!

質問者

お礼

そうですよね。 わざわざありがとうございました。