• ベストアンサー

電気を通す布

カテゴリ違いだったらすみません。 タイトル通りの電気を通す布(繊維)が欲しいのですが、そういう物をどなたかご存知でしょうか。細く柔らかい銅線を編んだ金属で布のようなものはありますが、もう少し布に近いものがいいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tahoo55
回答No.1

導電服というのは、ありますが。

参考URL:
http://www.shikoku.ne.jp/toyo/seihin/seihin_cxd93.htm
nac03056
質問者

お礼

ありがとうございます。 「導電」という言葉と「布」や「テープ」で望んでいたかなりの情報がヒットしまして、さっそくサンプルを注文できました。助かりました。