• ベストアンサー

あいのり卒業生の

あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.2

個人情報っぽいですが あだ名なら許されるでしょう ハル&ユキ (8組目) タカシ&オグ (14組目) 関ちゃん&優香 (17組目) ダイジョー&ゆり (22組目) コータ&みほ (23組目:予定) タクロー&まりっぺ (25組目:ベイビー誕生) ドボクン&サキ (26組目) 参考まで

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%8A

その他の回答 (1)

回答No.1

関ちゃんと優香→すでに離婚 タカシとオグ ダイジョーとゆり ドボクンとサキ ケンとなっちゃん が結婚しました。 もう1組いましたっけ?5組だったと思います。