• ベストアンサー

あいのり卒業生の

あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.2

個人情報っぽいですが あだ名なら許されるでしょう ハル&ユキ (8組目) タカシ&オグ (14組目) 関ちゃん&優香 (17組目) ダイジョー&ゆり (22組目) コータ&みほ (23組目:予定) タクロー&まりっぺ (25組目:ベイビー誕生) ドボクン&サキ (26組目) 参考まで

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%AE%E3%82%8A

その他の回答 (1)

回答No.1

関ちゃんと優香→すでに離婚 タカシとオグ ダイジョーとゆり ドボクンとサキ ケンとなっちゃん が結婚しました。 もう1組いましたっけ?5組だったと思います。

関連するQ&A

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • あいのりで結婚したカップル

    昨日のあいのりを見て考えていたのですが、ミホとコータがあいのり7組目のカップル。では残りの6組は? 優香と関ちゃん、オグとタカシ、ゆりとダイジョー、まりっぺとタクロー、サキとドボクン、ここまで思い出したのですが、あと1組がどうしても思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。

  • あいのりで・・・・

    「あいのり」の番組の中で誕生したカップルで、実際にまだ付き合ってる、結婚したなどのみなさんの知ってるその後の情報を教えて下さい。

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • あいのり・・・

    あいのりのその後・・・誰か教えてください。 日本に帰ってきたカップルって、その後どうなったか教えてください!!

  • 昨日のあいのり見た方へ

    昨日のあいのり見た方へ。。。 教えてください。 HPで「8組目の結婚報告」となっていましたが誰でしょうか? わかれば教えてください。宜しくお願いします。

  • あいのりの関ちゃんと優香

    あいのりでカップルになって帰国後、結婚した関ちゃんと優香が離婚したと言うのは本当ですか?

  • あいのり卒業メンバーのおーせは今?

    先日ふらっと本屋で立ち読みしていたらあいのり卒業メンバーのおーせの本を見つけました。最後の方に今おーせはニューヨークにいます。ってあったんですけど、袋ローとは別れてしまったんでしょうか??本はパラパラとしか見てないんですが、おーせの生い立ちばかりであいのりについてはほとんどふれられてませんでした。本の発行は2006年1月でした。最新情報を誰か教えてくださいっっ!