• ベストアンサー

昨日のあいのり見た方へ

昨日のあいのり見た方へ。。。 教えてください。 HPで「8組目の結婚報告」となっていましたが誰でしょうか? わかれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 次週の予告Vの時に「8組目の結婚報告」と出ただけで 誰と誰かは出ていませんでした。 ただ結婚式?のシーンがチラッと映ったのですが 二人とも後姿だったので私はちょっと分かりませんでした。 ご参考まで。

その他の回答 (2)

  • sie1164
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.3

たしか、ゴキとアウトロー が結婚したと元メンバーのブログで見ました。

参考URL:
http://ameblo.jp/izumi-yukiko/archive5-200710.html
  • banzai222
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

こちらにいろいろ情報がのっているので、読んでみては? http://ainori77.seesaa.net/

関連するQ&A

  • 昨日の「あいのり」☆

    昨日のあいのりで隼人&ゆーみんの初デートをやっていましたよね?忘れていてすっかり見逃してしまいました!見た方はどういう様子だったのか教えてください☆

  • 昨日のあいのり(;_;)

    昨日(3月5日)のあいのり見逃してしまいました…泣 ネットなどで見れないですかねぇ…

  • 昨日のあいのり

    昨日のあいのりでなぎさがピアノの弾き語りで歌っていたHYの曲ってなんていうタイトルの曲ですか??

  • 昨日のあいのりで。

    昨日(19日)あいのりでなぎさがISSYにピアノを弾いてあげてたのですが、そのときにHYの曲を歌ってたのですが曲名が思い出せません>< 分かる人がいたら教えてください。 おねがいします☆

  • 昨日(4/19)の『あいのり』で

    こんにちは^^ 昨日の『あいのり』の次週予告で 博士が美紀に「美紀は裸の王様だよ・・・」って 言ってましたが、これはどういう意味が 込められていると思いますか? 意味がわかるようなわからないような^^; よろしくお願いします^^

  • あいのりで結婚したカップル

    昨日のあいのりを見て考えていたのですが、ミホとコータがあいのり7組目のカップル。では残りの6組は? 優香と関ちゃん、オグとタカシ、ゆりとダイジョー、まりっぺとタクロー、サキとドボクン、ここまで思い出したのですが、あと1組がどうしても思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。

  • あいのり卒業生の

    あいのり卒業生の結婚したカップルを全ておしえてください。 確か6組いたようなきがしたのですが・・・

  • 「あいのり」2組目の結婚は誰ですか?

    「あいのり」の予告で3組目の結婚カップルが!と書かれえていたのですが、1組目は関ちゃんでしたよね?2組目は誰だったのですか?ここ1年ほど全く番組を見ていないので教えていただいても知らない人かもしれないですが気になったので教えて下さい。 ちなみに3組目が誰かもわかったら教えて下さい。

  • きのうの「あいのり」のコメント

    昨夜放送された「あいのり」を見忘れてしまったので、HPであらすじを見たんですけど、「栄子」がかなりキツイことを言ってるなあって思いました。その放送後に、スタジオでマチャミと加藤晴彦と今田の3人がどうコメントしたのか気になります。おしえてください。

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・