• ベストアンサー

こんな人ってどう思います?

フィリピンに先輩と長期出張で行った時の先輩の事です。 私は独身ですが、現地に好きな子がいます。 先輩は既婚(日本人妻)だが現地にAとMの二人の愛人がいます。 Aは私の彼女と友達です。 先輩は私にみんなと彼女の前で「パロパロ(浮気者)」と言うのです。 「ばかやろー、お前がパロパロだよ!」と思ってました。 先輩のわがままぶりはそれからエスカレートしていきました。 先輩はAを自分の部屋に何日も泊まらせていました。 しかし先輩はAをほっぽいて若い女のいる飲み屋へいきました。その日は私の彼女が遊びに来てたのでAは泣きながら私の部屋へ来たのでやけ酒を付き合いました。 そこへ先輩が帰ってきて、私に「ありがとう」も言わずに怒鳴りました。もう少しで殴るところでした。(怒) 先輩は更に女を求めて日本レストランの従業員の女とデートしてます。 ある日、Mが先輩のホテルを訪れることになって、先輩が「Aには俺は日本に帰ったことにしろ、それとお前の彼女は邪魔だから来させるな!」と言いました。 「何で俺が浮気の犠牲にならなければならない」と思いました。 でもMは先輩の部屋へ一泊しましたが従姉と一緒でした。「ざまーみろ!」 最後に日本レストランの女に携帯をプレゼントしようと仕事中に私用で外出してました。 次の出張も話が出た瞬間自分が行こうとして、私に「お前はあの彼女がいるから・・」って「仕事の前に女の話かよ!」とあきれました。 女・女・女て常に求めてるこんな人ってどう思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15569
noname#15569
回答No.3

正直に言って最低な方ですね。 全くそれぞれの女性のことを考えていないです。 もしそれが何らかの形で会社にばれた時あなたもまずいのでは? 会社側からすればあなたが秘密にしていたことを責めるでしょうし、その上司はあなたも女遊びをしていたといいそうな気がします。あなたの場合は彼女さんですが上司はあなたをかばうでしょうか? でもあなたが会社に言えば間違いなく恨まれるでしょうね。 普段はいい方との事ですが女性が絡むとそういう風になる方は怖いと思います。 実際あなたにも被害が及んでますし、もっと被害がいきそうです。

atano2001
質問者

お礼

本当に最低です。 この前、私達のリーダーと上司と3人で飲む機会があってそれとなく不満をもらしたら「大体誰か分かっている」とのことでした。 何故かと言うと先輩が担当した仕事の成果が出ていないと日本側の担当者に知られてしまい、次回はその仕事を企画した担当者(後輩)が一人で行くことになりそうです。バンザーイ!! ライバルではあるが、私が実力を認めている後輩が行くことには全然異存がありません。 ちなみに先輩は私の上司ではありません。 アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (2)

• K_butler
回答No.2

個人的には最低かなって思います(苦笑) でも、もしかしたら、精神的に病気なのかもしれませんね。セックス依存症とかってありますので。。。

atano2001
質問者

お礼

そうなんです。 普段はやさしくて、良くおごってくれる先輩なんですがね・・ 多分、病気だと思います。 今の奥さんも前の奥さんと離婚前から付き合っていたそうです。 それまでは私は良く知らずに付き合ってましたが、フィリピンへ行きたいばっかりに担当責任者に金魚の糞みたいにくっつくはなどしてました。 一番のショックは仕事より女が優先という態度をモロにだして上の目が届かないのを良いことにやりほうだいが我慢できませんでした。 私はフィリピンで着実に実績を出してきているので、それを台無しにされそうで我慢ならなかったのです。 ありがとうございました。

回答No.1

>女・女・女て常に求めてるこんな人ってどう思います。 なんとも思いません。要はひとそれぞれですから。

atano2001
質問者

お礼

そうですか・・ 仕事をサボっているのに忙しい私にあれしろ・これしろですから・・ サボっている時にたまたま出会わせた時は女に電話してました。