• ベストアンサー

ファリャ

ファリャの火祭りの踊り《恋は魔術師》より の言語を知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ta595
回答No.1

こんにちは。 知りたいのが使っている言語なのか,原語のタイトルなのか,よく分からないので,両方お答えします(笑) 言語はスペイン語ですね(ファリャはスペイン人)。 恋は魔術師:El amor brujo 火祭りの踊り:Danza ritual del fuego です。 http://www.interq.or.jp/classic/classic/data/perusal/saku/Falla.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8C%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AA%E3%83%A3

EMMA67
質問者

お礼

すいません、原語の漢字が間違ってました^^; スペイン語なんですね! いろいろと調べたのですが何がなんだかわからなくて困っていました。 ありがとうございました♪