• 締切済み

お店の名前をおしえてください

町田の109の近くにあるに激安の洋服屋さんがあるそうなんですが名前を教えてください。 ピンクのお店で2階建てぐらいの大きくはないお店らしいのですが・・・。

みんなの回答

  • aji76bann
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

たぶんここだと思います。 jam・pixyとか言う名前らしいです。 場所はなんとなく覚えてるのですが、町田のハンズ近くのダイソーの横の階段を下りたところだったと思います。

参考URL:
http://www.kk-souther.com/
momomoppy
質問者

お礼

ありがとうございました!!見つけました♪ とにかく安かったです(*_*)

関連するQ&A

  • 鶏肉を使った焼売のお店

    町田のルミネの2階に入っていた、鶏肉を使った焼売のお店なんですが、お店の名前が思い出せません… どなたか心辺りの方、お店の名前と出来れば現在の店舗がどこにあるか教えてください。 お願いします。

  • お店の場所を教えてください☆

    都内(&近郊)で激安・爆安の洋服を売っているところを探しています。(実は勤労学生でお金ないんです(T_T))お勧めのところを知っていたら、お店の名前と住所か電話番号でいいので教えてほしいです。お願いします。

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?

  • jewelry?何とかだったような…お店の名前を教えてください

    全国展開している10代の女性のお客さんが多い、服が激安のお店なんですが、名前がわかりません。 jewelry何とかと言ったような気がするんですが… ご存知の方がいたら名前を教えてください。

  • お店の名前

    前に食べに行って美味しかったお店の名前が思い出せません。新宿三丁目当たりで大戸屋のような定食屋さんで、地下一階にありました。検索してみたのですが、やり方が悪いのか、それらしいお店が見つからなくて・・・

  • お店を捜しています

    20年近く前に行った事のある名古屋駅近くのビルの何階だったかは忘れましたがスパゲッテイのお店の「チャオ」と言う名前のお店を捜しています。20年も前なのでもしかしたら無くなっているかもしれませんが是非捜したいのです。よろしくお願いします

  • 店の名前

    9/22のオセロと笑瓶司会の「V.I.ぴー」でゲストが鈴木亜美ちゃんでしたが、一番最初に行った店の名前をどなたか知りませんか?ビルの中で、1階がイタリアンで2階がお寿司なんですが・・・。番組のHPがないので調べれないんです。

  • 有楽町阪急百貨店にあったお店の名前を知りたいです。

    有楽町の阪急にあった、アジアンっぽいレディーズお洋服のお店の名前がわかる方、教えてください!どこに他の支店が有るのか、お店の名前がわからなくて探しようがないものでして・・・。 また、もし他にもアジアンチックなお洋服がたくさんある(出来ればサイズも豊富)なお店を教えてくださいませ!!!!! 宜しくお願い致します。

  • お店の名前を教えてください

    名古屋駅にあるとあるお店の名前を教えてください。 タワーズの郵便局の近くにあるちょっとこじゃれたお菓子のお店です。 お店の内装は白っぽい感じで、お菓子の形がスライムに似ているものでした。確か、お餅がどうこうって書いてあったような…。 名古屋限定のお店なのか、他にも店舗はあるのか。 調べてみようにも肝心のお店の名前が分かりません…。どなたか知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 香水の豊富なお店

    埼玉県内で香水の豊富なお店を探しています ネットですと香りを確認出来ないので実際に試してみてから購入したいのですが 豊富なお店が近くにありません・・・ 出来たら激安ショップが良いのですが 激安でなくても知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか

専門家に質問してみよう