• 締切済み

お店の名前をおしえてください

町田の109の近くにあるに激安の洋服屋さんがあるそうなんですが名前を教えてください。 ピンクのお店で2階建てぐらいの大きくはないお店らしいのですが・・・。

みんなの回答

• aji76bann
回答No.1

たぶんここだと思います。 jam・pixyとか言う名前らしいです。 場所はなんとなく覚えてるのですが、町田のハンズ近くのダイソーの横の階段を下りたところだったと思います。

参考URL:
http://www.kk-souther.com/
momomoppy
質問者

お礼

ありがとうございました!!見つけました♪ とにかく安かったです(*_*)