• 締切済み

有楽町阪急百貨店にあったお店の名前を知りたいです。

有楽町の阪急にあった、アジアンっぽいレディーズお洋服のお店の名前がわかる方、教えてください!どこに他の支店が有るのか、お店の名前がわからなくて探しようがないものでして・・・。 また、もし他にもアジアンチックなお洋服がたくさんある(出来ればサイズも豊富)なお店を教えてくださいませ!!!!! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

質問拝読しました 今,ちょっとすぐにはわかりませんが,梅田の阪急百貨店に問い合わせてみたらどうですか?

Takemehigher
質問者

お礼

そうですねっ! ありがとうございます!