• ベストアンサー

鶏肉を使った焼売のお店

町田のルミネの2階に入っていた、鶏肉を使った焼売のお店なんですが、お店の名前が思い出せません… どなたか心辺りの方、お店の名前と出来れば現在の店舗がどこにあるか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211411
noname#211411
回答No.1

こんにちは!町田在住です。町田ルミネでシュウマイを売っていた店はハマケイともう一つ中華系の店があったと記憶しています。中華系の店の名前をわかりませんが、ハマケイなら仲見世という昔ながらの商店街にあります。

参考URL:
http://www.netseikatsumachida.com/map/D4/nakamise_inshokugai.php
kool_004
質問者

お礼

ありがとうございます! そうハマケイです。 中華やさんも隣にありましたよね。 あそこに入ったんですね。 あさのの通りに。 今度あのおいしい鶏肉のシュウマイを買いに行きます。 本当にありがとうございました。