• 締切済み

VB.NETで縦書表示をしたいのですが可能でしょうか。

VB.NET20003で開発を行っています。 テキストかラベルで縦書表示したのですが可能でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

可能か不可能かって訊かれりゃ、そら可能ですと言っちゃいますね。 そういうコントロールはあるか、って訊かれれば無いみたい。 でもラベルでも良いってことは「表示するだけ」ってことだろうから、自分でラベルに描画しちゃう方が早いでしょうね。 そういうコントロールを作っちゃうってのも良いかも。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=vb.net+%E7%B8%A6%E6%9B%B8%E3%81%8D&num=50