• ベストアンサー

エクセルのマクロについてです。

マクロを作ったのですが、実行させようとすると『実行時エラー1004』というのが出て、うまく実行できません。微妙な操作(一つのセルをソートして選択すると実行できます)をすると実行出来ますが、毎回上記のエラーが出てしまいます。これを解消するにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15459
noname#15459
回答No.3

vba実行時エラー1004で検索して参考にするのもよいかもね 自作のマクロでしたらコードをここにコピーされるとよい回答をいただけるとおもいますよ

その他の回答 (2)

noname#18558
noname#18558
回答No.2

デバッグして、エラー原因を取り除いてください。 と、しか言えません。

• merlionXX
回答No.1

そのマクロのコードを書かずに解消する方法を教えられる人がいるわけないとおもいますが。