• 締切済み

回線はつながっているのですが、

フラッシュゲット、ネットトランスポート2でDLしていたのですが去年の12月頃からDLできなくなりました。 DL開始後、少し受信しますが直ぐデータが送って来なく(受信できなく?)なります、回線は切れてませんが回線を再接続しないと一切DL出来ません、PC自体再起動しないと駄目な時もしょっちゅうあります、5,6KB受信しては再接続、5、6KB受信しては再起動の繰り返しを手動で行なってます、ブラウザでは通常どうりDL出来ます、良い方法が無いでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• O_O
回答No.1

ダウンロード先のほうで、そういったツールがつかえないように設定されたのかもしれません。こういったダウンロードツールは落としている方では結構有効なものですが、鯖落ちの危険性が高く、配布者には好まれません。最悪、そのサーバーから追い出されることもあるとか聞きますし。 とりあえず、設定を色々変えてみましょう。

urauratantan
質問者

お礼

返答有難う御座います