• 締切済み

国公立大の編入について

現在高等専門学校4年で国公立大の編入を目指しています。工学部の建築系です。豊橋技術科学大学、鹿児島大学、香川大学、大分大学、和歌山大学、山口大学の内最も入りやすい(倍率や難度を考えて)のはどこになるのでしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#16410
noname#16410
回答No.1

回答になっていなくて申し訳ないのですが・・・ ECCには編入予備校があるのでパンフと一緒に、過去の合格率、倍率、学校別の募集人数が分かるプリントのようなものを請求してみたらいかがでしょう^^ 編入は情報が少ないので苦労するかと思いますが、 がんばってください☆